株式会社永大プランニング川越店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 知識と経験に自信があります。私たちと一緒に、イメージを実現して行きましょう 塗装作業はスピーディかつ丁寧に、下地の調整などのベース作りにも手を抜きません。 お客様の理想を具現化するために、弊社スタッフが全力でサポートいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁の種類をご紹介します 外壁にはいくつか種類があり、それぞれ特徴が違います。まず、角波は外壁の中でもコストを抑えやすいという特徴があり、形状や色を自由に選べます。K型は安定した形で美しいというのが特徴です。サイディングは耐久性や耐火性に優れているというのがポイントです。 外壁塗装の種類について 窯業系サイディングボード塗装はデザイン豊富で施工しやすいという特徴があり、一般住宅に広く用いられています。モルタル外壁塗装は防音性などの性能に優れている反面、吹き付けタイルやリシンで塗装仕上げを行うので、ひび割れや塗料の劣化が起きやすいというデメリットがあります。 最適な工法を提案します 弊社は外壁塗装の際にお客様の要望や外壁の状態を考えて、最適な工法を提案いたします。料金をかけずに最高の仕上がりを実現できるように努力しています。ご予算などの相談がありましたら、気兼ねなく私たちにご相談ください。親身になってお客様の悩みを解決します。

株式会社永大プランニング川越店からのコメント

外壁塗装を検討されている方、塗り直しご希望の方、ぜひ弊社へご依頼ください!

外壁の寿命を延ばすための定期的な塗り直しや、もっと気に入った色を探したいなど、様々なご要望にお応えいたします。「どれを選べばいいか悩んでしまう」という方でも大丈夫です。弊社ではお好きなお色味や質感など、お客様がどんな完成イメージを持っているかをお聞きしながらご満足いただけるプランをご提案したく思っております。お見積もりやご相談はフリーダイヤルからご連絡くださいませ。また、営業時間は10時から18時までとなっておりますが、メールのお問い合わせは24時間態勢で受け付けておりますので、どんなことでもお気軽にお声掛けください。

よくあるご質問

Q 塗料に関する説明はしてもらえるのでしょうか?
A もちろんです。担当の者がお客様の元にお伺いした時に塗料に関して説明しますので、ご不明な点がございましたらその時にお聞き下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社永大プランニング川越店の会社概要

住所 埼玉県川越市南通町1-1
電話番号 049-222-6633
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL