株式会社タンナン重建 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 最適な塗料を使って納得の仕上がりでご提供します。色についてはお客様のご納得できるものをご用意いたします。 ご相談から見積もりはすべて無料で何度でもお引き受けします。お気軽にご利用できるスタイルが弊社の強みです。 費用についてもお任せください。地域ではとても格安で設定しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装は高い実績と技術力の弊社にお任せ 【塗料と外壁の相性について】弾性塗料はモルタルと相性がよくひび割れの隙間を埋めるだけでなく、ひび割れ自体を予防する効果があります。一方、現在最もよく用いられているサイディング壁の場合は、弾性塗料は使いません。理由は熱で膨張して塗料が剥離するからです。 外壁塗装のサインについて 環境や塗布されている塗料によって差はありますが、築10年以上になると外壁の不具合が現れてきます。雨漏りが発生してからでは建材まで劣化して施工費用が膨らみます。まず目視で外壁を確認してください。ひび割れや反り返りがあれば塗り替えのサインです。壁を触って白い粉が手に付く場合も劣化の証拠です。 確実な施工と明朗会計でお応えいたします 数年に一回あるいは十年に一回の外壁塗装は大きな出費です。しかし、確かな施工方法と近年使われている高耐久性の塗料を組み合わせると、この次の塗装までの期間を延長することも可能です。弊社は専門業者として低価格の施工はもちろんですが、今後も見据えたご提案をいたします。

株式会社タンナン重建からのコメント

外壁塗装のご依頼には弊社までお問い合わせを。どんなご相談にも応じます。

外壁塗装には必ず塗料が必要になり、現在では様々な製品があるので選ぶのも一苦労です。ですが、ポイントを押さえておけば苦労せずに決めることができますので、ぜひ活用してみましょう。外壁塗装はその場限りではなく、次の工事予定をご自身で組んでみることが大切です。例えば、10年後に塗り替えを検討するなら10年前後の耐用年数による塗料を選ぶことができますし、気になる場合はもうワンランク上の塗料を選ぶこともできます。もちろん、費用面も考慮しなければなりませんが、価格が安ければ耐用年数も下がります。業者にご相談したら価格も安く高品質な製品を紹介してくれる可能性もありますので、聞くだけでも良いかと思います。求める機能性に関しては、プロである専門の方にお任せするのが一番で、外壁の劣化状況や住んでいる環境などを考慮して防カビ性や防湿性、遮光性など良い製品を選んでくれます。これができるのも弊社なので、ご相談から工事の依頼まで弊社を頼ってみてはいかがでしょうか。ぜひともお問い合わせをお待ちしております。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の仕方は、簡単なものでしょうか?
A いいえ、それなりの知識がないと出来ませんのでとても難しいです。もしも行う予定であれば弊社にお任せ下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社タンナン重建の会社概要

住所 福井県越前市粟田部町60-4-1
電話番号 0778-42-2799
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL