株式会社ICHIKEN 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な経験を持つスタッフが迅速丁寧に塗装工事を行いますので、安心してお任せ下さい。 お客様と入念に打ち合わせを行い、イメージ通りに仕上がる様に心掛けております。 高圧洗浄や下地調整等、綺麗な仕上がりにする為の作業をしっかりと実施いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装の際の塗料選びについて 塗料を選ぶ時には耐用年数や断熱効果、耐候性などを意識して選びます。価格も様々ですので予算内で出来る外壁塗装を依頼するようにします。 多くの場合塗装会社が持参する色見本を見て塗料を決めることになりますが、実際に外壁に塗ると多少色が違ってきますのでそのあたりも考慮して選ぶようにします。 外壁塗装はいつ行うのが良いのか。 基本的には一年中行えるものです。しかし雨天時や強風、台風、さらには極端に温度が低い時には塗装が出来ないこともあります。 悪天候が続くと予定の期間内に外壁の塗装は終了しませんので、あらかじめ理解をしておくことが必要です。 詳しいことは外壁の塗装専門会社に聞くようにします。 弊社の外壁塗装料金について お客様のご希望とご依頼内容をよく検討して、現地を調査後お見積もりを出します。なるべくすぐに依頼をしていただけるよう、安心料金でサービスいたします。見積もりの内容につきましても、きちんとわかりやすく説明をしますので、安心して任せていただくことが出来ます。

株式会社ICHIKENからのコメント

お客様からのご依頼には迅速丁寧にお応え致しますので、安心してお任せ下さい。

外壁塗装の際に、「塗料の種類が多すぎてどれが良いのか分からない」や「外壁の塗料がはがれてきているので塗り直したい」などの疑問を抱いた方もおられるのではないでしょうか。弊社では、この様なお客様の疑問を解消するために、ご要望を良くお伺いした後に最適な塗装工事をご提案致します。また、吹き付け工法やローラー工法などのカベの状態に合わせた適当な方法を選択いたしますので、どうか安心してお任せ下さいませ。 なお、最寄りのバス停は熊本バスの「今吉野」で、停留所から徒歩で約1分のところに所在しています。お問い合わせはお電話で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 隣の家との隙間が狭くても塗装はできますか。
A 人が通れる隙間であれば可能ですが、通れる隙間がないほど狭い場合や足場の組めない高い場所は残念ながらできません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ICHIKENの会社概要

住所 熊本県熊本市南区城南町今吉野1252-3
電話番号 0964-28-6866
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL