リフォパーク新潟本店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 店舗で塗装後のイメージがしやすいカラーシミュレーションを行い、お客様にとって最適なプランをご提示いたします。 塗装は他社に任すことはしません。弊社専属の外壁塗装のスペシャリストが高品質な施工を行います。 施工後のアフターフォローもしっかりと行います。専門のスタッフがお客様の家の外壁を見守ります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

工事にかかる期間について 外壁工事には足場の組み立てや洗浄など様々な作業の時間がかかります。そのため、だいたい1~2週間ほどで完了するケースが多くなっています。しかし、作業の範囲や補修の必要性などによってはもう少しお時間を頂くこともあります。万全を期して工事させて頂きますのでご了承いただければと思います。 補修工事の種類について 補修工事にはいくつかの種類があります。中でもひび割れ補修、美観修繕、剥離補修などはよく行われる工事となっています。いずれにしてもお客様に満足して頂けるように施工させて頂きます。ご要望を反映した工法での工事を行いますので、何でもお気軽にお伝えくださいませ。 リーズナブルな価格でのサービス 弊社ではリーズナブルな価格にてサービスを実施しております。外壁塗装といってもどれくらいの費用がかかるかは一般的にあまり知られていません。当店にご依頼を頂くと明瞭なお見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。ご利用頂きやすいサービスを心がけております。

リフォパーク新潟本店からのコメント

施工完了から10年後もお客様に頼んで良かったと思っていただける施工を行います。

お客様の立会いのもと無料で外壁のプロが本当に塗り替えが必要か、どんな塗装が可能かなどの外壁診断を行います。目視だけでなく有資格者が外壁の赤外線調査をし、細かい外壁の診断書を作成します。診断書の説明とお客様のご要望をお聞きしながら店舗でカラーシミュレーションを行い、お客様が納得のできるプランとお見積もりをご提示いたします。 弊社のリフォームショールームでは塗料などの商品を展示し、お客様が価格や素材を知っていただくことができます。 資金面でも助成金などでお得にリフォームができるかなどの診断も行い、予算内でお客様のご要望に添えるようにと対応いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 植木等は塗装の邪魔になりませんか、枯れたりしませんか
A 植木鉢など移動できるものは移動をお願い致します。土に埋めてあるものはそのまま養成をして工事を致します。枝などを多少切らせて頂く事があるかもしれませんが、もちろんその時は確認いたします。多少の塗料の飛散では植木は枯れるようなことはないはずです。

対応エリア

対応サービス一覧

リフォパーク新潟本店の会社概要

住所 新潟県新潟市東区粟山2丁目1-2
電話番号 0120-118187
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL