ヨコハマ屋根リフォームセンター 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様に合わせた最適なプランを必ずご提案いたします。何度でもプランの練り直しをしますのでご安心ください。 技術の高い施工が弊社の自慢です。実績も多数あるのは信頼できる証拠でもあります。 料金についてもお任せください。コストをできるだけ抑えているので、法外な料金にはなりません!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装をする時期とは 基本的に外壁塗装というのはシーズンに関係なく行えます。しかしながら雨天時や強風の日や氷点下や高湿度の時には塗装できないこともあります。このため悪天候が続くことで工事期間が延びる場合もありますから、弊社にご依頼いただく前にご理解いただければ幸いです。 外壁塗装のタイミングについて 外壁塗装は定期的に行うことが肝心です。建物の寿命を延ばすためにもおよそ10年から15年ごとに行うことが一番です。ヒビ割れが目立つようになった時にも工事のタイミングとなりますから、外壁は気になる点が出てきた時点で塗り直すことが一番の対策方法となります。 色合いはシミュレーションが可能です お客様が希望された色に施工した場合に、ご不満に繋がらないようにご要望をお伺いします。どのような仕上がりになるかは大方シミュレーションができます。また塗装を施す際にはツヤの有無に下塗りの色などを考えながらお客様のイメージにぴったりになるように心がけています。

ヨコハマ屋根リフォームセンターからのコメント

お客様に合わせた外壁塗装を必ずご提案しますので、何でもご相談ください。

私たちは家に関するリフォームなら、何でもご相談を受けるとともにお客様のご要望に応じたリフォームをご提供しています。そのため、家を自然災害がら守るための外壁塗装も行われており、約10年に一度の割合でお客様におすすめしているのが弊社の特徴です。外壁は雨や風、ホコリ、砂から紫外線などで傷が付き日を追うごとに劣化していくので、塗装しても約10年程度で防水性や耐用性が失われてしまいますので、この期間を目安に外壁塗装するのがおすすめになります。弊社で使う塗料は防水性も耐用性もしっかり備わっている塗料を使いますが、塗装色についてはお客様がご希望する配色で工事を行います。住宅を長く持たせるためには、弊社の外壁塗装をご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q セラミック塗装とはどのようなものですか?
A アクリル樹脂塗料に、セラミックで作られた石を混ぜて外壁に吹き付けていきます。小さな石が隙間を埋めるので、耐久性が高いのが特徴です。

対応エリア

対応サービス一覧

ヨコハマ屋根リフォームセンターの会社概要

住所 神奈川県横浜市南区南太田3丁目13-9
電話番号 0120-365480
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL