ゴウダ株式会社浦和支店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 外壁の状態やその素材に合わせてより良いぴったりの塗料を利用してまいります。 お客さまのご要望をできるだけ反映いたしますが、プロの視点からさらに良いプランを提案します。 外壁の見積もりや塗装だけで終わりではなく、施工した後のアフターフォローも十分に行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装をする時期について 外壁塗装は基本的にはいつのシーズンでも行うことが出来ます。ただし、天候によっては実施できない場合もあります。天候を理由として工事を行えない日が多いと期間が延びることになります。なるべくお客様にご迷惑をおかけしないように努めてまいりますので、ご了承いただければと思います。 外壁の工事の種類について 外壁の塗装や工事にはいくつもの種類があります。例えば、ひび割れに対処したい場合はひび割れ補修を行うのが有効となります。ひび割れ自体は温度差によってモルタルが伸縮することで起こりやすくなります。当店ではお客様のご要望に合わせてサービスを行ってまいります。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルなを価格を実現しております。外壁塗装にどれくらいの費用がかかるかについては一般的にそれほど知られているわけではありません。当店にご依頼を頂くと明瞭なお見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。満足して頂けるように努めてまいります。

ゴウダ株式会社浦和支店からのコメント

外壁塗装の塗料やプランにこだわった工事でお客様の住宅を復活させます。

塗り替えを行う場合には、やはり経年劣化によるひび割れや色の劣化などが考えられます。ひび割れが発生してしまった場合には、そのまま塗料を塗っても解決することはありません。まずは、パテなどでひび割れ個所を補修してから本格的に塗装を行います。そのため、ひび割れが何カ所かある場合には時間がかかってしまうこともあるでしょう。 外壁がはがれる場面もありますが、かなり劣化している状態ですのでこの場合は一回外壁を新しくした方がよいでしょう。コケや藻等が発生している場合も高圧洗浄できれいに取り除きますので、気になる場合は弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装はしておいた方が良いのでしょうか?
A 外壁の塗装は耐熱や耐水の効果があり、外壁を直射日光などから守ってくれています。塗装をしていないとすぐに外壁が損傷します。

対応エリア

対応サービス一覧

ゴウダ株式会社浦和支店の会社概要

住所 埼玉県さいたま市緑区大字上野田694-1
電話番号 048-812-2848
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL