伊東建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 外壁の状態をしっかり確認し、もっとも最適と思われる塗料をご提案いたします。 高品質な塗料はどれかというご説明をしつつ、きめ細かな作業をお手頃価格で行います。 外壁塗装をするにあたっての塗料の色合いや、塗料が持つ効果などを選び、最適なプランをおすすめいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装のひび割れはなぜ起こるか 外壁は家の外側を風雨から守り、時には物が当たったりといった衝撃からも守る役目を持っています。そのため、経年劣化はもちろん、衝撃が加わることにより、部分的にひび割れが起こることがございます。また高温や低温といった気温の急激な変化や、車の振動などからもひび割れが生じることがしばしばです。 外壁塗装工事と人体及び環境への影響 外壁塗装工事を行うにあたりましては、家にお住まいの方の健康を害するような塗料はできるだけ避ける必要があります。そのため、あらかじめ成分や臭いなどを確認してから選ぶことが重要です。実際に工事に取り掛かる前に、お客様に対しまして、しっかりとご説明申し上げます。 塗料によって料金は変わってきます 昨今はさまざまな塗料が出来ておりますので、お客様のお好みに合った塗料をお選びいただくことが出来ます。高品質の塗料はもちろん艶出しを行ったり、下塗りをしたりすることによって、出来上がる色合いが変わってきますので事前に色合いのシミュレーションを行いますが、その分料金は高くなります。

伊東建設株式会社からのコメント

お客様の住宅の外壁を塗料とプランにこだわった塗装工事で美しく致します。

弊社では、これまでにさまざまな外壁塗装工事を手掛けてまいりました。その積み重ねてきた実績から、お客様のお住まいにとってもっとも最適かつ、上質な外壁塗装工事はどのようなものかというご提案ができることと自負しております。 ご納得いただけるまでしっかりとお見積りをお出しいたしますとともに、実際に施行に取り掛かりましたら、迅速かつ丁寧、そして確実な作業により、外壁工事を速やかに進めてまいります。 外壁工事をお考えの方はもちろん、外壁工事のことでお悩みの場合は弊社になんでもご相談いただければと存じます。お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装はどのくらいの期間で行うのがいいのでしょうか?
A 一般的には10年が目安とされておりますが、塗料によっては10年もたないものもあれば、10年以上もつ優れた耐久性のものもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

伊東建設株式会社の会社概要

住所 北海道石狩市生振7線南14
電話番号 0133-64-3000
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL