有限会社ハウスビルダーセルズ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 弊社ではお見積りから工事、アフターフォローまで丁寧に行ってまいります お客様のご要望に合わせて外壁塗装を実施いたします!お気軽にご利用くださいませ 当店ではお客様に満足して頂けるように外壁の塗装を的確に行ってまいります

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁塗装の必要性について 外壁は経年劣化や温度差、車や地震などの振動によって発生する可能性があります。また塗装がはがれてしまう場合も考えられます。汚れの付着により美観が損なわれてしまうこともあるので、弊社ではお客様の住宅を外壁塗装によって寿命を長くするだけでなくきれいな状態に戻します。 作業に適した時期について 外壁塗装は基本的にいつでもできますが、冬の雪が積もっている時期や天谷風邪などが強い日などの天候によっては塗装ができないケースも考えられます。 工事期間などを考えると、天気の良い日が続く夏などが向いているといえるでしょう。 お客様と相談をして工事期間を決めていきます。 補修は一度にするほうが安くなる 外壁が傷んできている場合は、屋根の補修も必要になっている可能性があります。外壁塗装と一緒に屋根のメンテナンスを行えば、足場をそのまま使えますので、修繕の費用を削減できるなどのメリットがあります。お客様の予算の都合もありますから、弊社にお気軽にご相談ください。

有限会社ハウスビルダーセルズからのコメント

外壁塗装ならサービス充実の弊社にお任せいただければ光栄です!

外壁塗装を行う際にはいくつかのポイントがあります。外壁は年月を重ねることで様々な状態になっていきます。外壁が傷みつつある症状が見受けられる場合には塗り替えをお勧めします。外壁の色が薄くなりツヤが無くなっている場合、ひび割れが起こっている場合などは外壁塗装のタイミングとなります。弊社ではお客様に満足して頂けるようにサービスを充実させております。外壁の工事にどれくらいの費用がかかるかについてはあまり知られていません。まずはお見積もりだけでも構いません。お気軽に当店までご連絡くださいませ。明瞭なお見積もりをお示し致します。

よくあるご質問

Q なぜ壁にひび割れが起こったりするのでしょうか?
A 硬い被膜の塗料は壁と一緒にひび割れてしまいます。ひび割れが起きると壁に水が侵入したり建物を腐食し始めます。ひび割れは放置してはいけないです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社ハウスビルダーセルズの会社概要

住所 北海道苫小牧市北栄町1丁目8-13
電話番号 0144-51-6886
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL