鋼和精工 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 作業工程にもこだわります。下地調整や高圧洗浄をおこないベストの仕上がりを目指します。 高品質な塗料でもリーズナブルな金額でご提案できるようがんばります。 丁寧な作業に加え、作業が完了したあともしっかりとフォロー致しますのでご安心下さい。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

外壁工事をおこなうタイミング お客様からは、外壁塗装の時期についてご諮問をいただくこともございます。一般的に考えられる外壁工事のタイミング、前の工事から10年から15年ほど経過した時期かと思います。外壁のひび割れが目立ち始めたら10年未満であっても工事したほうが良いケースもあります。 外壁塗装の種類にはどのようなものがあるか 一般の住宅にも利用されるのが窯業系サイディングボード塗装です。選べる種類の多い外壁材を使用する工事です。また、防音性にも優れているのがモルタル外壁塗装です。しかし、年数の経過とともにひび割れが起きる場合もあります。モルタルなどよりも軽く、断熱性や耐火性に優れているALC外壁塗装もあります。 お客様目線のサービスを目指しています 弊社はお客様が安心してご依頼いただけるよう、工事前には事前調査やお客様へのヒアリングを実施しています。それぞれのニーズに合わせたベストの工法をご案内することは弊社の大切なミッションであると考えており、長年の実績をもとに質がたかく、信頼してもらえる工事をご提案することをお約束致します。

鋼和精工からのコメント

弊社は、お客様のご要望を外壁塗装をとおしてカタチにいたします。

外壁塗装をする際にこだわりたいのが、実際の外壁塗装の際に使用する塗料です。最近では、様々な種類の塗料が各塗料メーカーから発売されています。確認しておきたいポイントの一つは、耐候性です。建物の立地条件により、塗りたい箇所に対して耐候性があるかどうかをチェックしましょう。また、耐久性や防水性、断熱性なども事前に必ず確認しておきたいところです。しかし、一般の方が塗料の選択をするのが難しいところもありますので、そんな時には私たち「鋼和精工」までお気軽にご相談下さい。それぞれのお客様にしっかりとご理解いただけるようご回答させていただきます。

よくあるご質問

Q どのくらいのタイミングで塗替えをするべきですか?
A 現在の外壁に使われている塗料の種類や立地条件にもよりますが、6~10年ほどが一つの目安だといわれています。

対応エリア

対応サービス一覧

鋼和精工の会社概要

住所 北海道旭川市東光7条2丁目1-15
電話番号 0166-35-0353
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL