株式会社山田硝子店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 住宅の外壁状態を念入りに調査し状況や素材にマッチする塗料の提案をします。 外壁の補修や素材の塗り替え工事など、些細な工事もお気軽にご相談ください。 外壁塗装に関する作業見積り、工事実施・アフターフォローまで対応しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

塗装工事は天気により工期が変化する 外壁塗装の工事は雨が降っていると作業ができませんし、雨天で無くても暴風や氷点下だったり、湿度が高すぎるときは塗装できない日もあります。 一般的にはシーズン問わず工事実施しますが、梅雨や寒冷地の冬など悪天候が続く季節は工期が名が引くケースも少なくありません。 塗装作業は下準備も大切です 外壁塗装は下準備が重要で、まず足場を組み屋根や壁の洗浄を実施します。 洗浄後に下地の補修等の調整や周囲の養生、さらに下塗りから数回に分けて塗装していきます。 「シーラー塗装」「上塗り塗装」と塗料の塗りムラや層の隙間をしっかり防いで、念入りにチェックし完了します。 施工後も安心の保証制度 塗装工事では周囲の環境にも十分に配慮し、建物に不要な傷をつけたりしないよう注意し、近隣の迷惑にならないように心がけて作業しています。 とはいえ絶対に間違い問題が起こらないとは限りませんので、弊社では施工後の不具合やトラブル発生にしっかり対応できるように、保証制度を採用しております。

株式会社山田硝子店からのコメント

外壁をよみがえらせる最適な塗料やプランでお客様の住宅の塗装工事を実施します。

住宅の外壁は新築時から風雨にさらされ続け、長い年月が経つとともに少しずつ劣化してきます。 外見のヒビや亀裂などが気になって塗り替えを考えるケースは少なくないでしょう。 近年では風水などの影響で外壁の色を変えることを優先したい人も居るかもしれません。 塗装の効果は見た目だけでなく、防水効果が劣化して住宅内部に水分が浸透したり、湿気がこもることもあります。 いざ塗り替えをと思っても、塗料の種類も多く特徴やメリットもさまざまです。 現実にどれが良いのか分からない、どれを選択すれば良いのか迷うという人も多いでしょう。 弊社ではローラー工法や吹き付け工法など、お客様に最適な外壁塗装を提案します。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替え・メンテナンス時期の目安
A 外壁塗装の塗り替え時期は、一般的に前回から6~10年程度が目安とされていすます。 前回塗装した塗料の種類によっても異なりますが、細かいヒビが見えれば防水効果が劣化している可能性があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社山田硝子店の会社概要

住所 北海道北36条東20丁目2-57
電話番号 011-782-7236
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社山田硝子店