鈴与ホームパル株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 開業15年目で、静岡地域だけでも累計14000件の施工実績があります。 定期点検をおハガキでお知らせしており、アフタフォローも万全に行っています。 アドバイザーはすべて資格保有者ですので、施工依頼も安心してご相談いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ひび割れが発生する要因 ひび割れは外壁に発生しやすいトラブルで、その原因は温度差や振動などです。塗装が剥がれてくると急激に劣化するので、定期的に外壁塗装が必要となります。塗装をしないと建物への浸水の要因となり、住宅の寿命を短くします。快適な住環境を維持するためにも塗装は欠かせません。 10~15年が塗り替えの時期 外壁塗装の時期に明確な決まりはありませんが、概ね10~15年サイクルで行われています。塗装が剥がれてしまうと屋根材は急激に劣化するので、塗装のタイミングを遅らせるのは好ましくないです。直射日光を浴びやすい屋根は傷みやすいので、10年サイクルで塗装が必要になることがあります。 リーズナブルな料金で塗装を 外壁塗装と同様に必須となるのが屋根塗装であり、建物の寿命に大きく影響してきます。屋根もかなり傷んでいる状態なら、同時に行うのが費用を抑えるコツです。弊社はリーズナブルな料金で対応できますので、塗装を考えている方はぜひご相談ください。まずは事前調査をして料金見積もりをいたします。

鈴与ホームパル株式会社からのコメント

外壁塗装は弊社にお任せください。丁寧に迅速に作業いたします。

外壁塗装を専門に行っている業者ですので、外壁塗装のご依頼は是非弊社にお任せください。家の壁などでお困りごとなどがありましたら、お気軽にご相談下さい。お客様の立場に立ち、丁寧に迅速に作業をさせて頂きます。弊社は定期点検も行っており、点検時期をお葉書でお知らせいたしております外壁塗装は一度施工が終了すればそれで終わりというわけではありません。防水加工などは耐久年数がありますので、再度施工を行うことが大切です。アフターフォローも万全に行っていますので、是非お任せください。費用についてもご予算を承りながら、検討させて頂きますので安心でしょう。

よくあるご質問

Q 自宅の壁が汚れてきていますが高圧洗浄だけで大丈夫ですか?
A 高圧洗浄ではある程度の汚れを落とすことができますが、塗装面の劣化は塗り直しでないと改善できません。住宅を長持ちさせるためにも、外壁塗装の塗替えをお勧めしています。

対応エリア

対応サービス一覧

鈴与ホームパル株式会社の会社概要

住所 静岡県静岡市葵区長沼
電話番号 054-655-7722
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 鈴与ホームパル株式会社