有限会社陰山商事 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 迅速に、それでいて決め細やかな作業をお約束します、ぜひお任せください。 さまざまな塗料の中から、お客様のお宅に最適なものを提案させていただきます。 しっかりとお客様の意見を聞かせていただくので、キットご満足いただけるでしょう。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ただ塗るだけではないのです。 ガタガタだったり汚れているキャンバスに色を塗っても均一に美しく塗ることなんてできません。まずは高圧洗浄や壁面の均し作業を行なった上で塗装させていただきます。素人よりも格段に美しくなるのは、専用の器材があり丁寧なお仕事があり、何より技術力もあるからです。 塗料にも役割があります。 ただ色が落ちて見た目が悪いからと、塗装工事をご依頼されているのではないでしょうか。実際には塗料そのものに防水や断熱・耐火効果がある場合も多く、それが剥げ落ちていくことで家全体の寿命を縮める結果となっていたりもするのです。だからこそ、定期的な塗りなおしは重要です。 それぞれの塗料で寿命も金額も違います。 選ぶ素材によってお値段はもちろん、寿命だって違ってくるのです。どれがよいのか分からないという場合にも我々はしっかり対応させていただきます。ご希望の金額や要望を遠慮せずお伝え下さい。それに合ったものをいくつか提案させていただきます。それをお選びいただけばよいだけです。

有限会社陰山商事からのコメント

外壁塗装のことなら弊社までご相談ください。丁寧な対応をさせていただきます。

弊社は地域に根ざした会社として出雲市にて頑張らせていただいています。つねに雨や風や太陽の光に晒されている外壁は劣化も激しく、定期的に補修しなければなりません。ぜひ弊社の外壁塗装サービスを知っておいてください。更には瓦の工事もエキスパート、おうちのことなら何でもお聞き下さい。在籍するのは知識豊富・いくつものお宅を見てきた経験も豊富なスタッフ達です。親身になってあなたのお宅に対応させていただきます。スピーディーで、それでいて丁寧なお仕事はプロならではでしょう。きっとご満足いただけるはずです。ぜひ気になった際にはお気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q どれくらいを目安に塗装を考えれば良いのでしょうか。
A 6年から10年くらいに1度と思っておいてください。もちろん、塗料の種類やその地域の環境によっても変わってきます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社陰山商事の会社概要

住所 島根県斐川町富村1713
電話番号 0120-722334
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社陰山商事