有限会社伊原瓦巧芸 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 当社では外壁塗装を行う前には、下地調整や高圧洗浄等の作業をしっかりと行います。 外壁塗装完了後も、アフターフォローによってお客様の住まいづくりに協力いたします。 当社はお客様との打ち合わせをきちんと行います。ご希望や好み、イメージを伺い、依頼して良かったと思われるような仕上がりを精一杯努力します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁へ塗料を塗る際には 外壁へ塗料を塗る際には、使用する塗料の特徴をよく理解し、最適な厚さに塗り上げることが必要になります。 厚すぎず、薄すぎず塗るためには、技術と経験が必要になります。弊社では責任をもてる専門スタッフを派遣し、しっかりとした作業をいたします。安心して依頼をしていただくことが出来ます。 弊社の補修工事について 弊社では外壁に発生したひび割れを修繕いたします。また経年劣化により外壁から塗膜が剥がれている場合には、剥離補修を行います。シーリング材が経年劣化によって割れているところは、目地割れ補修工事を行い、雨漏りや浸水等から防ぐようにします。 外壁塗装はもとより、補修工事についても弊社へお任せ下さい。 弊社の外壁塗装料金について 外壁塗装は大がかりになり、料金が高くつくように思われる方が多くおられます。そのようなご心配から後回しになり、家全体に支障をきたすこともあります。 弊社では依頼しやすい料金を心がけております。お気軽にお問い合わせいただきますと、ご希望にそった外壁塗装を行いますので、ご安心下さい。

有限会社伊原瓦巧芸からのコメント

依頼しやすい料金で外壁塗装をサービスいたします。弊社までぜひご連絡下さい。

外壁塗装には塗料選びがポイントとなります。塗料の選び方で、耐用年数等はちがいが生じてきます。またお住まいの環境等も塗装のもちには関係があります。 弊社ではお住まいの環境と外壁の状態をきちんとチェックをし、お客様のご希望を伺いながら最適な塗料を紹介させていただきます。 塗料は日々開発されておりますので、建築された頃よりも品質の高いものが多く販売されています。外壁塗り替えによりまして、これからのお住まいがさらに快適になります。弊社は多くの経験と実績を積んでおりますので、お客様のお住まいに合った外壁塗装を責任をもって行います。

よくあるご質問

Q 外壁塗装はどのくらいで行うものなのですか。
A 塗料の種類とお客様のお住まいの環境、気候状態等によって塗装のもちはちがいがあります。一般的に目安がいわれておりますが、気になりましたら弊社までご相談下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社伊原瓦巧芸の会社概要

住所 埼玉県三郷市彦沢1丁目172-2
電話番号 048-953-5404
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 有限会社伊原瓦巧芸