森建塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建物の景観やお客様のご要望にそった施工プランを、具体的に提案いたします。 お客様が理想としている仕上がりイメージを、各種工法と豊富な塗料によって実現いたします。 高品質な塗料を使用した質の高い施工を、お手頃な価格で提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁の補修工事について 外壁塗装ではまず高圧洗浄による壁の洗浄を行い、汚れを落とした後に補修作業をいたします。補修作業では古い塗装を完全に取り去り、細かなヒビ割れや欠損・ピンホール等を修正し、下地を整えます。これらの作業をしっかりと行うことが、美しく耐久性の高い仕上がりへと繋がります。 外壁塗装に適した季節とは 基本的に季節を問わず施工をすることが可能ですが、屋外での作業となりますので、雨天時や湿気の多い日などに塗装ができない場合もあります。可能な限りお客様のご要望に合わせて施工のスケジュールを決定いたしますが、悪天候等が続いてしまった場合には工期が延びてしまうこともありますのでご了承ください。 外壁塗装の料金について 弊社は外壁・屋根を中心とした塗装工事を承っている会社です。熟練スタッフによる着実な施工を、お客様にご納得いただける料金で提供しております。親切丁寧をモットーに、ご要望に可能な限りそった施工をいたしますので、ご予算等につきましてもお気軽にご相談ください。

森建塗装からのコメント

ご依頼には迅速・丁寧に対応いたします。お客様をお待たせいたしません。

ご相談を頂いた後、現地の調査から施工プランの提案、そしてお見積りまで迅速に対応いたします。ご満足いただける施工を心がけておりますので、外壁塗装をご検討中ならぜひ弊社へご相談ください。 弊社は吹付け工法・ローラー工法のほか、お客様のご要望を実現する特殊工法にも対応しております。特殊工法ではローラーや刷毛、吹付け等を使用し壁面に一味違った風合いを与えることが可能です。また塗料に付きましても各種取り揃えておりますので、ご希望があればぜひお伝えください。確かな技術と長い経験、そして専門知識によってお客様のご要望にお応えいたします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の塗り替えタイミングについて教えてください。
A 既存の塗装に用いられている塗料の種類などによっても異なりますが、通常前回の施工から6年から10年ほど経過した頃が塗り替えタイミングとされています。

対応エリア

対応サービス一覧

森建塗装の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡綾町大字南俣278-1
電話番号 0985-77-2456
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL