高島建設株式会社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 塗り上げる前にしっかりとした下準備を行います。綺麗な仕上がりのための準備は欠かしません。 最適なプランのための提案をいたします。お客様のご要望があれば何でもお申しつけください。 高品質な塗料と丁寧で細かな作業を心がけています。価格もリーズナブルなものを提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装は晴天時にするのがおすすめ 雨天は外壁塗装が剥がれやすいので、なるべく晴天時を選んで行われます。作業中に急に天候が変化して続けられなくなった場合は作業を中止することがあります。雨天時に無理に作業をすると塗装効果を弱くしてしまうので、工事の質が低下するのです。弊社の塗装はその道のプロが作業をするので安心です。 塗装は状況に合わせて選びます 屋根材の塗装は耐久性や料金・メンテナンス性などを考慮しながら選んでいきます。弊社ではお客様の希望と予算を考慮しながら決めていきますので、無理のない料金で施工が可能です。色合いや外観のイメージなどもシミュレーションしながら、満足度の高い作業を実現いたします。 雰囲気にマッチした施工をお安く 屋根は外観のイメージを決めてしまうほど重要なパーツなので妥協をしてはいけないのです。弊社の屋根塗装では色合いのシミュレーションをして、お客様のイメージどおりに仕上げます。ツヤ・下塗りなども考慮して決定するので、ぜひ弊社に依頼をお願いします。料金はお安くしていますので気軽に相談してください。

高島建設株式会社からのコメント

豊富な塗料の知識と経験でお客様の住宅の外壁を復活させる為に努力します。

外壁は経年劣化によって少しずつ剥がれていきます。目視で確認できるものがほとんどですが、中には白い粉が吹き出しているような場合もあります。その粉が吹き出している現象をチョーキング現象と言うようです。通常塗料は防水機能があります。その効果のおかげで外壁のひび割れが進行してしまっている状況を回避する事ができます。弊社は、お客様の大事な外壁を守る為に日々、改善と工夫をして外壁塗装を行なっています。以前の外壁と比べてなんか違うなと感じるような事があった場合、早く新しい塗料を塗って壁がボロボロになるのを未然に防ぐ事ができるよう早めの対策をしましょう。弊社がしっかりとアシストいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8361

よくあるご質問

Q 外壁塗装をするタイミングを自分で診断しても良いですか?
A もちろん大丈夫です。大切な家ですからご自身で判断してください。目安としては、壁のひび割れや塗料の剥がれがある、壁を触ってみて白い粉のようなものが付く、カビやこけが付いているときです。

対応エリア

対応サービス一覧

高島建設株式会社の会社概要

住所 富山県下新川郡朝日町月山1947
電話番号 0765-83-3101
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL