株式会社創凌 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • きれいな仕上がりにするために、下地調整や高圧洗浄などの作業をしっかりと行います。 弊社では外壁の状態や素材に合わせて最適な塗料を使用して作業を行います。 お客様のご要望にできるだけ近づけるように、塗料の持つ効果や色合いなどを選び、最適なプランをご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の機能と景観バランス 外壁塗装には、住宅を守るための機能と外観を整えるための景観としての機能があります。形状やカラーの選択肢が多いものから選ぶのは楽しいものですが、同時に耐火性や耐久性といった住宅保護機能に優れているかどうかという観点を持って、ご自身の予算にあった外壁を選ぶことが大切です。 外壁塗装の工事の流れ 外壁の塗装工事は大掛かりに感じますが、大まかな流れは決まっています。まずは壁面全てを行き来できるように足場を作り、屋根から壁までの洗浄を行います。綺麗にした外壁を点検し、補修が必要な部分の調整をして塗装の下地が完成します。塗料の飛び散りを防ぐための養生後、数回に分けて塗装を行います。 外壁塗装は弊社へご相談ください 塗装前に外壁の状況を調べて、適切な工事プランをご提案します。専門知識を持ち経験を積んだ熟練のスタッフがお見積させていただきますので、ご不安点があればなんでもお気軽にご質問ください。安心、納得の上でご依頼いただけるように丁寧にご対応させていただきます。

株式会社創凌からのコメント

お客様からの外壁塗装のご依頼に、迅速丁寧にお応えいたします。

「外壁の塗料が劣化しているので塗り直したいと思っているけど、塗料の種類が多くてどれで塗ったらいいのかわからない」外壁塗装の際にこのような疑問を抱いた方も多いのではないでしょうか。弊社ではお客様からのご希望やご要望をもとに、建物の現状をよく把握して最適な塗装工事を行っております。壁の状態に合わせてローラー工法や吹き付け工法など最適な工法で塗装いたしますので、お気軽にお問合せください。お客様のご要望に従って、経験豊富なスタッフが塗料の持つ効果や色合いなどを選び、最適なプランを提案させていただきます。下地調整には高圧洗浄を使用しますので、仕上がりもキレイです。

よくあるご質問

Q 留守が多いのですが外壁の塗装期間中は不在でも大丈夫なのでしょうか?
A はい、大丈夫です。外壁の塗り替え工事中は、お客様の方でしっかりと戸締まりをしてお出掛して頂ければ外出して下さって問題ありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社創凌の会社概要

住所 北海道旭川市川端町4条7丁目3-13
電話番号 0166-76-1869
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL