株式会社星輝建設 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご自宅での外壁状況の確認から施工終了まで、迅速かつ丁寧に作業を進めます。 お客様のご要望をお聞きし、ご納得いただける適正価格で最適なプランをご提案いたします。 確かな技術を持った職人が責任を持って作業するとともに、アフターフォローにも全力で対応します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装を行うタイミング 見た目から判断する場合、汚れやひび割れなど劣化が目立つようになったときは工事のタイミングとなります。塗り替え工事を行うケースではおよそ10年から15年ごとが目安です。 外壁工事は劣化にかかわらす、定期的に行うことで建物の寿命を延ばすことができます。 塗料を選びのポイント 塗料には色々あり、耐用年数や塗装効果や耐候性や価格などの違いが挙げられます。塗料を選ぶポイントとして細かな部分までしっかりと検討することが重要で、今塗り替えたら今度はいつになるのかとなど先のことや、仕上がりはどんな色合いになるのかと言う仕上がりなどから塗料を選ぶことが大切です。 色合いをシミュレーションで確認できます 弊社ではご要望をお伺いした際に、どのような雰囲気になるかをシミュレーションすることができます。希望された塗料を実際に施工した際に、微妙に雰囲気が違う様なご不満が解消されます。またツヤの有無や下塗りの色などを考慮して、実際の塗装の際にイメージ通りに仕上がるように心がけております。

株式会社星輝建設からのコメント

外壁塗装のことなら適正価格で確かな仕事をする弊社にお任せください。

家屋を風雨から守っている外壁ですが、やはり長い年月の間に次第に劣化します。ヒビ割れやチョーキングが発生したときが、外壁塗装を考えるタイミングです。しかし、「塗料の種類が多くてどれがいいかわからない」とか「費用の点で心配だ」というお声を聞くことも実際にあります。 弊社では、お客様のご要望やご自宅の外壁状況を直接に確認したうえで、長年の経験と実績に基づいて最適な塗装工事をご案内しております。ローラー工法や吹き付け工法などについてもご相談をしながら提案させていただきます。外壁塗装をお考えの際には、ぜひお気軽に弊社までお問合せください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を塗り替えるタイミングを教えてください
A 塗膜が劣化し始める前に塗り替えるが理想です。劣化具合を知りたい場合はプロの診断を受けてもらうのがおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社星輝建設の会社概要

住所 宮城県塩竈市新富町7-30
電話番号 022-369-3225
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL