株式会社信州タケエイ松本支社 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 事前に打ち合わせをしっかり行う事で、お客様がイメージする外壁にできます。 レベルの高い施工をお値打ち価格で行うところも、弊社の魅力の一つです。 アフターフォローもあるので、施工後は快適な空間で過ごす事ができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

周囲への配慮を欠かしません。 外壁塗装に使う塗料によっては含まれている成分由来のニオイが気になる場合があります。ご自宅は数十年にわたって住む場所になるため、外壁塗装を行う際には周辺への影響にしっかりと配慮した上で作業を行う必要があります。弊社では施工前にお客様が気になる点をしっかりと説明させていただきます。ご安心下さい。 ALC外壁塗装の特徴とは? ALC外壁塗装は、セメント、石灰、硅石を原料とした多孔質コンクリートからなる外壁材のことです。断熱性・耐火性に優れていますが、塗料が劣化すると耐水性や強度が低下し漏水する可能性がある点には注意が必要です。塗装の種類を選ぶ際にはその特徴を理解した上で最適なものを選びましょう。 いつでもご相談ください! 弊社への依頼を希望される方はまずは電話で問い合わせてみてください。メールフォームからも相談は受け付けておりますが、回答にお時間をいただく場合もございます。お急ぎの場合は電話の利用がおすすめです。なお、営業時間・対応業務・料金・対応エリアなどの詳細も合わせてそちらから質問してください。

株式会社信州タケエイ松本支社からのコメント

外壁塗装の依頼には迅速に対応するので、弊社にお任せ頂ければ幸いです。

迅速な対応が弊社の魅力で、早めに外壁を綺麗にしたい方にご満足頂けるでしょう。綺麗な仕上がりにできる実力が弊社のスタッフにはあるため、満足度の高い工事になります。使用する塗料の安全性についてもしっかりお答えするので、人体に悪影響が無いか気になる方はスタッフにお尋ね頂きたいです。塗料選びの際はしっかりアドバイスするので、どれが良いか分からない方もご安心頂けます。塗料の違いについても説明するので、お客様の都合に合わせてピッタリな物をお選び頂く事が可能です。塗料によって値段も異なるので、お客様の予算に合わせて決める事もできます。

よくあるご質問

Q 壁を触ると白い粉が付くのですがどうしてですか?
A 外壁に付着している白い粉は顔料が表面に浮き出てきたもので、塗料の防水性が切れているという目安になります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信州タケエイ松本支社の会社概要

住所 長野県松本市宮渕3丁目5-2
電話番号 0263-32-2308
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL