株式会社三友開発 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 信頼できるメーカーによる良質な塗料を用い、きめ細かな作業で施工いたします。お手頃価格で対応しております。 外壁の接合部分やひび割れの補修、張り替え工事などにも対応しております。 お客様が抱くイメージを大切にします!食い違いがないように、お打ち合わせは丁寧に行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装の準備から完了までの流れ 足場を仮設をして、洗浄を行い壁や屋根の汚れを落とします。その後外壁に、塗料が定着しやすくなるよう下地の欠損の補修などの調整を下地にし、次に塗料が飛び散って汚れないようにします。 塗装は数回に分けて行い、ムラや隙間を防ぐ処理をします。塗り残しやムラが激しい部分の検査をし問題が無ければ完了です。 塗料を塗るときの厚みについて 塗料を塗る場合の注意点として、厚く塗ると塗料が垂れてしまったりムラになってしまったりする事があります。また乾燥がうまくいかず仕上がりが悪くなるケースもあります。逆に塗料の厚みが薄すぎても十分な効果にならないので、使用する塗料に合わせ、ちょうど良い厚みにすることが大切です。 外壁塗装を行う場合の料金について 弊社は外壁塗装をお手頃価格でご案内し、また作業は経験豊富なスタッフが行いますので仕上がりに自信があります。お客様の現在の外壁の状態に合わせた最適な塗料や塗装方法をご提案いたしております。またお客様のご希望やご要望にも対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

株式会社三友開発からのコメント

お客様の大切なお住まいを弊社こだわりの塗料とプランでよみがえらせます!

外壁の塗料はお住まいの見た目を良くするだけでなく、防水機能などを持ち合わせているのでお住まい全体を守るという重要な役割を果たしています。 このような重要な役割を果たす塗料は定期的に塗り替える必要があります。 外壁塗装工事を行う最初の目安となるのが「色つやがなくなってきた」タイミングです。 これは塗料の劣化が始まってきたサインとなります。 続いて「チョーキング現象」という外壁に触れると白い粉が付着する状態に気が付いた時です。 これは塗装面の表層樹脂が劣化しているサインで、防水性がなくなりつつあるサインですので黄色信号と言えます。 さらに「はがれ、ひび割れ」は塗料の内側の外壁に既に悪影響が出始めているサインですので、早急に外壁塗装を行う必要があります。 外壁にこのような状態が確認できましたら、ぜひ、弊社までお問い合わせください。 外壁に適したこだわりの塗料と弊社自慢の塗装職人の迅速・丁寧な作業で、新品同様に再生させます!

よくあるご質問

Q 外壁の塗り替えの目安はいつくらいですか。
A 一般的には前回の塗り替えをしてから6年から10年後とされていますが、壁の状態等によって変わってきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社三友開発の会社概要

住所 千葉県山武郡九十九里町作田5633-58
電話番号 0475-76-0833
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL