株式会社ヤシマ 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様からのご要望をうかがい、建物の構造や周りを取り巻く景観に最適な塗料や工法をご提案します。 迅速に仕上げることも大事ですが品質も重要です。下地調整や高圧洗浄など最後まで丁寧に作業します。 コスパに関しても自信があります。高品質な塗料を使った緻密な作業を納得の価格でご提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装のサービスを提供します 株式会社ヤシマでは、外壁塗装に関する各種サービスを提供しています。外壁塗装を行う前には、必要に応じて下地の補修作業を行います。さらに作業がしやすいように周囲に足場を組んで、シートなどで養生をしてから塗装作業を行うのです。塗装作業は何度かに分けて段階的に行うことで美しい仕上がりとなります。 様々な種類の外壁があります 外壁には様々な種類のものがあり、主に角波・平型スパン・K型・サイディングなどが使われています。耐火性や耐久性に最も優れるのはサイディングであり、近年では多くの住宅や事務所などに使われています。低コストを重視するのであれば角波がおすすめです。様々な色や形状を選ぶことができます。 リーズナブルな料金設定で作業を行います 弊社では事前に詳細な見積もりを提示して、お客様の疑問や質問などにも丁寧に回答します。リーズナブルな料金設定で経験豊富なプロのスタッフが作業を行いますので、弊社に安心してお任せください。対応業務は外壁塗装全般、対応エリアは静岡県浜松市周辺地域となります。

株式会社ヤシマからのコメント

仕事の品質はもちろん、スピーディーな対応でお客様の声にお応えします。

「外壁をリフォームしたいが費用対効果がどのくらいあるのかわからない」、「カタログなどで塗料について調べたが、どれに決めればいいのかわからない」。塗料の種類は豊富になり、塗装技術も進化した現代ですが、いざ所有している建物に外壁塗装を施すとなるとさまざまな疑問が湧きだしてきます。もし外壁塗装についてお悩み・疑問がございましたら、弊社にご相談ください。お客様からのご要望をじっくりうかがったうえで、経験と専門知識が豊富なスタッフが、最適な工法など納得いただけるご提案をします。さまざまな建物と環境において豊富な施工実績のある弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装をするのに適した時期はありますか?
A 雨の降りやすい時期以外はいつでもできます。ただ、冬場には塗装面が乾燥するのに時間がかかるため、塗装工事が長引く場合があります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ヤシマの会社概要

住所 静岡県和合町936-600
電話番号 0120-381785
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社ヤシマ