株式会社イボキン 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様それぞれの住環境に配慮し、ご要望を最大限に活かした施工をします。 入念に壁の状態を見定めて、建物の構造や劣化具合からみて最適な塗料を選んでご提案します。 何よりもお客様の仕上がりイメージに近づける美しい仕上げを心掛けます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装を行うときは適度な厚みが大切 外壁塗装を行う時は、厚く塗ってしまうと、塗料が垂れてしまうこともありますので、注意が必要です。薄すぎると防水などの効果がなくなってしまいます。使用する塗料によって適切な厚みにするとよいでしょう。弊社では様々な効果のある塗料をご用意しておりますのでご相談下さい。 塗装作業の手順について 外壁塗装を行うには色々と準備を行わなければなりません。足場を確認し、塗料を塗る面の汚れをしっかり落としておきます。下地調整も行ってから塗料を塗りますので仕上がりも綺麗になります。塗装完了後は、塗り残しムラがあるかどうかを確認してから塗装が完了になります。 打ち合わせを念入りに行います 外壁塗装は打ち合わせをお客様のご要望にお応えしながら、丁寧に行わせて頂きます。仕上がり後にイメージと違うということにならないように、塗料などの確認も行います。ツヤの有無や下塗りの色などもしっかり確認しますので、最終的には満足していただけることでしょう。

株式会社イボキンからのコメント

お客様のご要望に対し、完璧を目指して真摯・迅速に取り組みます。

外壁塗装工事は、一度きれいに整えられた壁が、周囲の環境や気象条件によって少しずつ傷んでいったものを元に戻すために行います。一般的には、6~10年に一度は外壁を整えると建物の外観が美しく保たれ、雨水の内部への侵入による重大なダメージも避けられるので安心です。 もちろん、使われた塗料や工法により外壁塗装の耐用年数は変わってきますが、建物の状態を定期的に見ていくことで、工事のタイミングが分かります。 何か気にかかることがある時、また、前回工事から5年程度経過した時、ぜひ弊社に気軽にご相談下さい。実際の状況から適切な工事の時期や施工法について、ご提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 塗装後何年くらい経ったら、また新たに外壁塗装が必要ですか?
A 一般的には、6年から10年位経てば新たに塗装が必要です。しかし、これはあくまでも目途ですので、使用した塗料や施工法によって違ってきます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社イボキンの会社概要

住所 兵庫県揖保川町正條379
電話番号 0791-72-3531
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社イボキン