株式会社SKホーム 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • イメージと食い違いが生じないように、お客様との打ち合わせは念入りに行います。 施工後のアフターフォローもお任せください。しっかりとサポートいたします。 熟練スタッフの塗装技術も弊社の自慢です。スピーディーかつ丁寧な施工をぜひご覧ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗料の説明も分かりやすくご説明いたします 太田市の株式会社SKホームは住宅建設や外壁塗装などを展開しており、地域密着型のサービスを心掛けており外壁塗装に使用している塗料は含まれている成分により臭いなどが気になる場合がございます。この様な場合、弊社では作業をさせていただく前にしっかりとご説明いたします。 最適な塗料をご案内いたします 塗料には耐用年数や塗装効果・耐候性・価格など様々な違いがあります。仕上がりはどのような色合いになるのか・今塗り替えたら今度はいつになるかなど、細かい部分までしっかりと検討して塗料を選ぶ事が大切で、弊社ではお客様の住宅に最適な塗料をご案内いたします。 ご不在でも外壁工事をさせていただきます 外壁工事の多くの作業は屋外で行っておりますので、仮にお客様がご不在でも工事を行う事が可能となっております。作業中に水道や電気をお借りする事がございますが、屋外にコンセントや蛇口がある場合は屋外のみで工事をさせていただきます。また作業内容については事前にご説明いたします。

株式会社SKホームからのコメント

1つ1つのご依頼に丁寧な対応と作業でお応えいたします。外壁塗装はお任せください。

弊社はきめ細かな対応と丁寧な施工でお客様の外壁を綺麗によみがえらせることを心がけております。 お客様の中には「塗料の選定」で悩まれる方も多いと思います。 塗料を選ぶポイントはコスト、性能、素材との相性の3つの観点から選ぶのが基本となります。 一般的に耐用年数が長いものほどコストは高くなり、最も低価格はアクリルは5年程度、長持ちするものは20年前後は持つとされます。 性能については防水性に加え、遮熱や断熱、防カビなども考慮できます。 素材との相性については最も注意が必要と言え、例えば、近年流行りのサイディング外壁との相性が悪い塗料もございます。 この他にも色合いなども配慮しなければなりません。 弊社にご相談いただければ、外壁塗装のプロとしてお客様のご希望に最適な塗料をご案内できます。 リーズナブルな価格の塗料も取り揃えておりますので、ぜひ、お問い合わせください。

よくあるご質問

Q 外壁塗装の際、大きな騒音が発生しませんか?
A 塗装の作業では騒音は発生しませんが、施工時の足場設置や高圧洗浄では若干音がしますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社SKホームの会社概要

住所 群馬県太田市大原町
電話番号 0277-47-6656
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社SKホーム