解体工事ドットコム(.com) 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様からのご要望に合わせた塗料をご提案致します。最適なプランで綺麗な仕上がりを目指しましょう。 打ち合わせを入念に行いますので、知識や依頼経験がないお客様も安心です。 外壁の補修・素材の塗替え工事など幅広いご依頼に対応致します。お気軽にご連絡下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外壁塗装を始めるまでの流れ 作業を始める前にはまず足場を組まなければいけません。建物の大きさにもよりますか、たいていは半日から1日で設置することが可能です。その後塗装する壁を洗浄いたします。カビや埃を取り除かないと塗装が剥がれやすくなります。それが終われば塗料が飛散しないように養生をして塗装をします。 作業をするのに適した時期について 基本的には季節を問わず行うことはできますが、雨が降っていると中断することになるので、期間が延びる可能性があります。それから風が強い日も塗装面にゴミが付着するので行えません。加えて湿度の高い時期だと乾燥させるのに時間がかかりますから、予定していた日数で終わらないことも多いです。 費用はどれくらい必要なのか 建物の大きさ、外壁塗装にかかる日数、さらにどのような塗料を使うのかによって異なってきます。弊社ではまずご依頼いただくと見積もりを行います。その際には費用の詳細はもちろん、疑問に感じることがあれば、専門のスタッフがご納得いただけるまで説明いたします。

解体工事ドットコム(.com)からのコメント

外壁塗装はお客様のご依頼に迅速・丁寧を心掛ける弊社にお任せ!

外壁は住宅を長持ちさせるためにも、定期的に塗り替えることがおすすめです。使用される塗装によって塗替えのサイクルに違いはありますが、いくつかのチェックポイントがあるのでそれを参考に塗替えを考えても良いでしょう。例えば、色つやの変化がその一つです。色が薄くなっていたり、つやが無くなっていると感じた際は、塗装が劣化している可能性があります。また、外壁のはがれやひび割れも注意しましょう。温度・湿度の変化が激しい環境だとこうした症状が出やすく、特に外壁の下地が見えてしまっている状態だとそこに水が浸入して建物にダメージを与える原因となります。

よくあるご質問

Q どうして家を塗装する必要があるのですか?
A 家を塗装することは、美観を作りだすのと同時に壁や柱が腐食してしまうことを防ぎ、保護する狙いがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

解体工事ドットコム(.com)の会社概要

住所 東京都中央区銀座
電話番号 03-5843-5919
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 解体工事ドットコム(.com)