引越専門愛媛南予センター 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 入念な打ち合わせを致しますのでお客様のイメージを崩す事はありません。 全ての工事に迅速かつ丁寧に対応いたしますので弊社まで相談ください。 施工後のアフターフォローもいたしますので遠慮する事なくお気軽にご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

塗装作業の流れについて 塗装作業は、まず足場を仮設し壁や屋根の汚れを落とす洗浄を行います。洗浄が終わった外壁に塗料が定着しやすいように下地の欠損の補修などの調整を行い、塗装で汚れないように養生を行います。塗装は数回分けて行うことでムラや層の隙間をしっかりと塞ぎ、塗り残しやムラが激しい部分がないを検査して完了です。 外壁塗装をする時期について 外壁塗装は、基本的ににはシーズンを問わずに行うことができる作業ですが、天候によっては期間が延びる場合があります。雨天時や強い風が吹く日、氷点下や高湿度などの悪条件がある場合は塗装できないこともあるため、悪天候の続く時期は、工事期間が延びてまうことはあります。 外装と屋根工事を一緒に依頼するとお得です 外装工事を依頼する際、屋根にも問題がないか確認することも大切です。屋根に問題がある安倍、外装工事と一緒に弊社にご依頼いただくことで、足場代などの経費を削減できたり、それぞれの修理を依頼する手間も省くことができ、お得に修理をすることができます。お気軽に弊社にご相談をお待ちしております。

引越専門愛媛南予センターからのコメント

弊社はお客様の外壁塗装をリーズナブルな価格でご提供いたします。

外壁は経年劣化による影響で少しずつ塗装が剥げていきます。お客様のお家の外壁が剥げてしまったら、悲しいきもちになりませんか?弊社ではしっかりとした準備と丁寧な作業でお客様のお家を綺麗に塗装いたします。養生から洗浄、下塗りをしっかりと行い本塗りから仕上げと順番に行程をこなしていく事を約束します。外壁の劣化に気づいたらなるべく早く新しい塗料で塗り上げるよう対策しましょう。ご不明な点がございましたら、弊社までご相談ください。専門のスタッフが状況を把握してお客様にあった内容のものをご提案いたします。お客様からのご連絡をお待ちしております。

よくあるご質問

Q 相見積もりを依頼したいのですが、可能ですか?
A はい。他社様と費用やサービス・保証内容について比較していただき、検討いただければと思います。見積もりは無料ですので、気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

引越専門愛媛南予センターの会社概要

住所 愛媛県東大洲1818-1
電話番号 0893-25-2019
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 引越専門愛媛南予センター