キシモトメタル 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 綺麗な壁にするために下地の調整や高圧洗浄などの作業を徹底的に行っています。 お見積もりを始め、工事からアフターフォローといった一連の流れをお客様への負担をかけないよう迅速に行います。 壁の素材と状態をしっかりと調べたうえで建物を守るためにふさわしい塗料を選んでご提供いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

工事するタイミングは10年から15年 安定した生活のためにも外壁塗装は欠かせませんが、そのタイミングは10年から15年とされています。 この期間を目安にして定期的なメンテナンスを行えば最善ですが、壁の汚れやヒビ、塗装の剥がれにめくれ、カビやサビの発生など肉眼で確認できるほどの異常を見つけた場合も工事するタイミングです。 外壁の塗料の選び方のコツ 外壁に用いられる塗料は様々な特徴があり、価格や耐久年数などに差があります。 例えばアクリル系塗料は価格は安いものの、耐久年数は約4年です。一方でシリコン系塗料は年数が13年持ちますが、価格は高い塗料に分類されます。選ぶコツは仕上がりなどあらゆる面を考慮して自分のニーズをまとめていく事です。 弊社の外壁塗装工事について 弊社ではお客様が外出中でも工事を行うため、時間を短縮できるメリットがあります。 また場合によっては水道や電気をお借りしますが、屋外にコンセントや蛇口があるならそちらを優先的に使用する次第です。料金は工事の規模や使用する塗料などで変動するものの、リーズナブルな価格の提供をお約束します。

キシモトメタルからのコメント

使用する塗料やご提供するプランにこだわっている外壁塗装が弊社の特徴です

外壁塗装工事の目的は住宅の耐久性を維持する事です。 外壁及びその塗料は雨や紫外線、強風など自然現象によるダメージを直に受けています。その負担は大きく、塗装の塗り替えをしなければ外壁どころか家全体をリフォームしなければならない事態を招く可能性が高いです。具体的には雨漏りなど生活の妨げになるトラブルが多発する恐れがあります。 定期的なメンテナンスをすれば問題はありませんが、自然災害が多い現在において劣化のスピードが早くてもおかしくありません。壁のヒビや汚れに気づいたら傷みをケアするために、すぐにでも業者に工事を依頼する事をおすすめします。

よくあるご質問

Q 外壁塗装を塗り替えるタイミングはいつですか
A 塗り替えるタイミングは新築あるいは工事から6年から10年後が最適だとされています。ただし壁のヒビや剥がれなど異常があったらすぐにでも塗り替えをするべきです。

対応エリア

対応サービス一覧

キシモトメタルの会社概要

住所 岡山県美作市古町
電話番号 0868-75-3741
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL