加藤塗装 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1929

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 365日年中無休で営業しております!お困りの際にはいつでもご相談下さい。

  • 無料でお見積もりをさせて頂きます!初めての方も遠慮なくご連絡下さい。

  • 幅広いリクエストに対応します!多彩な塗装工事に柔軟に対応します。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の外壁塗装の劣化が気になっていましたので、まずは見積もり無料という事で気軽にこちらに相談させていただきました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    大木 知世さん 2016.11.27

    自宅の外壁塗装の劣化が気になっていましたので、まずは見積もり無料という事で気軽にこちらに相談させていただきました。何件か見積もりを取ったのですが、決め手は見積もりに来た方の感じの良さでした。大切な家を任せるなら気持ちの良い人にと思った通り、作業当日に来た職人の方々もその若さの割に気持ちの良い人ばかりでした。仕上がりも打ち合わせ通りで良かったです。心残りを強いて挙げるなら、見積もりを取った他社にはもう少しお値段の安いところもあった点です。とは言え、全てが気持ち良く終わったので、後悔はありません!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【外壁塗装】 ・ハイブリット塗料 ・窓ガラス用断熱塗料 ・エイジング塗装 ※様々なリクエストに対応します!お気軽にご相談下さい。 【営業時間】 ・8時~20時 【休業日】 ・年中無休 【対応エリア】 ・千葉県松戸市 ・千葉県成田市 ・千葉県千葉市 ・千葉県山武市 ・千葉県印西市 ※その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にご相談下さい。 【弊社の強み】 ・経験豊かな職人の技術力 ・多様なリクエストに応える柔軟な対応力 ・環境や最新の塗装にも配慮した施工

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁の状態を診断させて頂きます。

  3. 03.お見積もり・ご提案書

    現地調査を元にお見積もりとご提案書を提出させて頂きます。

  4. 04.ご契約・打ち合わせ

    ご提案書等にご納得頂ければご契約となり、打ち合わせをします。

  5. 05.施工

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

  6. 06.アフターサービス

    施工終了後も、お困りの際にはしっかりとサポートします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁の状態を診断させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積もり・ご提案書

    現地調査を元にお見積もりとご提案書を提出させて頂きます。

  4. STEP 4

    ご契約・打ち合わせ

    ご提案書等にご納得頂ければご契約となり、打ち合わせをします。

  5. STEP 5

    施工

    ご不明点がございましたら、遠慮なくお尋ね下さい。

  6. STEP 6

    アフターサービス

    施工終了後も、お困りの際にはしっかりとサポートします。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

弊社は、常に「どうしたらお客様に喜んで頂けるか」を考えて施工しております。外壁塗装でお困りの際には、10年以上現場経験をしている弊社の職人が迅速に対応させていただきます。より良い塗装をするならば、しっかりとした調査が大切だと思っております。弊社にご連絡頂ければ、無料で現地へ調査にお伺いしてお客様にとっての最善のプランをご提案いたします。自信を持って施工いたしますので、是非弊社にお任せ下さい。

    加藤塗装からのコメント

    『加藤塗装』がお客様の住宅を長持ちさせるお手伝いをします

    【外壁の塗り替え時期とは】 お住まいの住宅の環境や、塗料によっても異なりますが一般的に塗装の寿命は3年~10年前後だと言われております。外壁にひび割れや、コケ等の植物が目立つ様になってきたら、塗り替えの兆候です。弊社にご連絡頂ければ、無料でしっかりと点検をしてお客様に合ったプランをご提案いたします! 【加藤塗装が自信を持って施工します】 弊社は塗装業として、地元の千葉県を中心に活躍しております。弊社には、一級建築塗装技能士の資格を持った職人が在籍しております。弊社の職人は、全員が10年以上の現場経験を積んできた経験豊富なスタッフがお客様のお宅にお伺いいたします!確かな技術をご提供させて頂きますので、安心してお任せ下さい。近年では環境に配慮した住宅づくりが注目を浴びています。弊社は環境配慮型や多機能性塗装等の最新塗装まで、外壁塗装に関する事なら幅広く精通しております。弊社では、太陽光による冷暖房の負荷を低減する、多機能塗料のご提案をさせて頂いております!ご興味がある方は、遠慮なくご連絡下さい。 【リクエストにお応えします】 弊社は原則として自社による施工を行っておりますが、お客様のご要望があればより高度な技術をご提供させて頂く為に、協力会社とのコラボレーションによって多彩な塗装工事を承っております。例えばエイジング塗装や特殊コーキング等の工事には、より高い技術力を要します。弊社にご相談頂ければ、お客様のご要望を実現させて頂きます!より多くのお客様のお役に立てる日を、心待ちにしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    加藤塗装の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q たまたま住宅の外壁を指で触ったら、白い粉が付きました。単なる汚れですか?
    A 住宅の外壁を触ると白い粉の様なものが付くのは、「チョーキング」と呼ばれる現象です。外壁が劣化してくると起こる現象で、外壁の塗り替えのサインです。外壁にひび割れ等はございませんか?気になる様でしたら、業者に点検してもらう事をお薦めいたします。
    Q エイジング塗装とは一体どんなものですか?
    A エイジング塗装は、柱や壁等を古民家風や、ヨーロピアンアンティーク風にした塗装方法です。店舗内装等で良く採用されております。ご興味がありましたら、弊社までご連絡下さい。お客様にご満足頂けるプランをご提案いたします。
    Q ハイブリット塗料が気になります。普通の塗料とは違うのですか?
    A 弊社が一押ししているハイブリット塗料とは、優れた断熱性や保温機能を持っている塗料で、外壁に塗るだけで多機能な効果が発揮できる塗料です。冬は冷気から守る役割がありますので、省エネにも繋がります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社は一押しの「ハイブリット塗料」を始め、最新の塗装等様々な塗装業に精通しております。よりお客様にご満足頂ける様にお客様の住宅に合ったプランをご提案させて頂きます。些細な事でもかまいませんので、ご要望がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

    変更・キャンセルについて

    弊社はお客様を第一に考えて作業を進めて参ります。ご予約内容や日程の変更をご希望の際には、事前にご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。安心してご相談下さい。尚、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、お早目にご連絡頂きます様お願いいたします。

    加藤塗装の会社概要

    住所 千葉県市原市市原30番地 山越アパート
    電話番号 043-643-0237
    営業時間 8時~20時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL