佐藤塗装店 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3386

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業30年以上の経験がございます!地元密着で信頼されております。

  • 無料でお見積もりをしております!初めて外壁塗装される方も、遠慮なくご相談下さい。

  • 確かな技術をご提供します!高品質のサービスで安心施工いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築15年になる我が家の外壁も、少し汚れが目立ってきたので外壁塗装を業者さんにお願いすることにしました。

    4

    外壁塗装・外壁工事

    菅井 茂樹さん 2016.11.24

    築15年になる我が家の外壁も、少し汚れが目立ってきたので外壁塗装を業者さんにお願いすることにしました。春頃に依頼の連絡をしたのですが、その頃は忙しい時だったようですぐには来てもらえませんでした。ですが見積りの時は、親身になって相談を聞き入れてくださり我が家の外壁にぴったりな塗料を見つけ出すことができました。また塗装工事が始まるとみるみるうちに、汚れていた外壁も綺麗に塗装されていき作業がとても早くて感心しました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・外壁塗装 ・耐震診断 ・屋根のサビ、遮熱塗装 ・カラーベストの色アセ ・塗膜割れ、木部の黒ズミ 【休業日】 ・日曜日 【対応エリア】 ・三重県鈴鹿市 ・三重県四日市市 ・三重県亀山市 ・三重県津市 ・三重県伊賀市 ※地元のお客様にご愛顧頂き30年以上!その他のエリアにお住まいのお客様も、お気軽にご相談下さい。 【アクセス】 ・近鉄鈴鹿線、鈴鹿市駅から11分 ・伊勢鉄道線、鈴鹿駅から11分 【駐車場】 ・あり 【クレジットカード対応】 ・あり。ローンもお取り扱いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.打ち合わせ

    お客様のご要望や、訪問可能な日時をお伝え下さい。

  3. 03.現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁等の調査をします。

  4. 04.施工

    できる限り丁寧に迅速に、作業を進めて参ります。

  5. 05.終了報告・お引渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    打ち合わせ

    お客様のご要望や、訪問可能な日時をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    現地調査

    お客様のお宅にお伺いして、外壁等の調査をします。

  4. STEP 4

    施工

    できる限り丁寧に迅速に、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    終了報告・お引渡し

    施工内容をご確認頂き、ご納得頂ければお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社代表より

いつも弊社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。これまで地元で頑張ってこられたのも、お客様のおかげだと思っております。弊社は人と人との繋がりを大切にしておりますので、お客様とのコミュニケーションはもちろんの事、近隣のお客様への挨拶もかかしません。ご依頼頂いたお客様に安心してお任せ頂ける様に、最大限に努力いたします。これからも精一杯精進いたしますので、末永くよろしくお願いいたします。

    佐藤塗装店からのコメント

    大切な住宅を守るなら一流の技術を持った『佐藤塗装店』にお任せ下さい

    【佐藤塗装店はお客様の味方です】 弊社佐藤塗装店は創業30年以上もの間、塗装工事やリフォーム工事等を承っております。地元のお客様に大変ご愛顧頂いております。外壁塗装でお困りの際には、弊社にお任せ下さい!多くの経験と知識を活かして、地元のお客様のお役に立ちたいと思います。自分の施工には責任を持って取り組んでおりますので、安心してお任せ下さい。 【外壁の色選びのポイントとは】 外壁の色を選ぶ際には、初めから「これだ」と言う明確な色を決定するのは難しいと思います。「大体こんな感じの色合いが良いな」等のイメージを、頭に思い浮かべましょう。色の見本帳等のサンプルを見て色を決めようと思っても、豊富過ぎて迷ってしまう場合がございます。最初の段階で思い浮かべた色のイメージを思い出し、「系統色」を絞り込んで下さい。さらに外壁の色を選ぶ方法として、実際に建物を確認してみて、その中から自分がイメージする好きな色を探す方法もございます。サンプル等の小さなもので色を確認するのと、実際の建物の大きさで色を確認するのとでは見え方が異なります。建物で色合いを確認する事によって、「こんな色じゃなかった」と、自分がイメージしていた色とかけ離れてしまうリスクを最小限にする事ができます。どの様な色がいいのか迷った際には、遠慮なく弊社にご相談下さい。お客様にとって、最善のプランをご提案させて頂きます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8361

    佐藤塗装店の詳細情報

    価格(㎡)
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    ウレタン シリコン 溶剤型シリコン フッ素 その他
    屋根
    平屋根 三角屋根
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 外壁塗装を考えておりますが、ローンは組めますか?
    A はい、お引き受けできます。弊社ではローンのお取り扱いをしておりますので、ご安心下さい。又、お見積もりは無料で対応させて頂きますので、初めて外壁塗装をされる方も遠慮なくご相談下さい。
    Q 外壁の色は、自分で決める事はできますか?
    A はい、お客様にお選び頂けます。お好きな色がございましたら、遠慮なくお伝え下さい。さらに自分ではなかなか決め兼ねている方も、弊社が住宅を調査させて頂いた際にどの色が合うかご提案させて頂く事もできますので、お気軽にご相談下さい。
    Q 外壁塗装は見た目が気にならなかったら、塗り替えしなくても大丈夫ですか?
    A 外壁塗装は永久的なものではありませんので、定期的にメンテナンスが必要になります。住環境や住宅の状態等にもよりますが、大体数年~10数年を目安として塗り替える事をお薦めします。弊社にご連絡頂ければ、点検にお伺いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    弊社では、人と人の繋がりを大切にしております。施工期間中の近隣の方への配慮を大切にし、ご依頼頂いたお客様にご心配事のない様に努力いたしますので、何か言付け等がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

    変更・キャンセルについて

    キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡頂きます様お願いいたします。又、ご予約された内容や日程等を変更されたい場合は、前もってご連絡頂ければ柔軟に対応させて頂きます。安心して、ご相談下さい。

    佐藤塗装店の会社概要

    住所 三重県鈴鹿市矢橋3丁目11-16
    電話番号 059-382-1986
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL