株式会社Demolitionサービス 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169501

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 古い家の放置はリスクが多い!安全・安心のためにも解体工事はおすすめ

  • 当店は間に業者を挟まないから中間マージンがない!納得の価格設定で解体工事をご提案

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社Demolitionサービスは千葉県柏市に拠点をおき、解体工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 解体工事 【解体工事の料金】 ▼木造解体工事30坪 87万円~ ▼RC造解体工事30坪 119万円~ ※ご依頼内容によって料金は異なりますので、詳しくは解体工事のお見積りでご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社Demolitionサービスからのコメント

Demolitionサービスに解体工事はお任せ!中間マージンがなく納得の料金価格をご提案

☆使わなくなった小屋の解体工事を依頼したい ☆誰も住んでない実家を解体したい ☆新しく家を建て替えることになった このようなときには株式会社Demolitionサービスに建物の解体工事をご依頼ください。当店は解体を専門として、木造住宅からRC造・内装のみの解体工事などを承っています。当店は解体のプロが多数在籍していますので、ぜひともご利用ください。 ●中間マージンがないから納得の価格設定! 当店の解体工事は、間にほかの業者を挟まないため中間マージンはかかりません。その分お客様に納得いただける価格での施工になるかと思います。 「当初の見積もり額より追加料金によって大幅に金額が変わる」というような、お客様の信用を失うような請求は一切いたしません。お客様にも安心いただけるよう、しっかり作業のご提案をしますので、納得の上にご依頼いただけます。 ●古い空き家の放置は崩壊のキケン!トラブルがおきる前に解体工事は当店にお任せ 最近では長期間人の住んでいない家が問題になっています。家は、人が住んでいないとどんどん傷んでいき、状態が悪ければ倒壊の危険もあるのです。通行人や近隣の住宅に迷惑をかけてしまうことから、傷みのある古い家は解体工事ですっきりさせることをおすすめします。 また空き家を長期間放置していると、知らぬ間に不法侵入者によって占拠されていたり、害獣の住処となって荒らされるトラブルも発生してしまいます。地域の治安や安全を守るためにも、もう住む予定のない空き家は当店に解体工事をご依頼ください。 株式会社Demolitionサービスでは解体工事を承っています。ご依頼いただいたお客様だけでなく、近隣や環境に配慮した解体工事をおこないます。親身になってご相談を受けますので解体工事業者をお探しなら当店にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

株式会社Demolitionサービスの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から18時までの営業です。日・祝はお休みとなります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 千葉県・埼玉県・茨城県・東京都で対応していますのでお問い合わせください、
Q どんなときに追加料金がかかりますか?
A お見積もり後に追加料金がある場合は、「残留物の処分」「地中から埋設物が出てきた」「べた基礎であった」というときがあります。追加費用が必要となった場合は、事前にご説明しますのでご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社Demolitionサービスの会社概要

住所 千葉県柏市船戸山高野544-1
電話番号 04-7199-2608
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 21人~50人
営業所
URL https://demolition-service.net/