アシストサービス 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 日曜日・祝日の作業に対応をしております!ほかの業者がお休みの場合はご相談ください

  • 廃品回収に対応可能!空き物件の中に溜まった不用品の処分はおまかせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は解体工事をおこなっている業者です。サービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 解体工事 廃品回収 【解体工事見積りについて】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしております。 【その他のサービス】 水漏れ工事 ハウスクリーニング 網戸の張り替え 外構工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

アシストサービスからのコメント

解体工事はアシストサービスに!日曜日・祝日の作業にもしっかりと対応いたします

使っていない建物を取り壊す解体工事。重機を使っておこなうその作業はとても大掛かりで、専門的な技術が必要なお仕事と言えるでしょう。また解体工事には「解体工事施工技士」の資格が必要です。そのため一般の方は解体工事を業者さんに依頼するしかありません。 空き家・空き店舗を抱えている方で、解体工事をご検討中でしたら、「アシストサービス」にご相談くださいませ。お客様の代わりに責任をもって、解体いたします。 ●日曜日・祝日のお急ぎの作業にも対応をしております お客様はお急ぎの作業を望んではいないでしょうか。例えばお店を経営している方で廃業が決まってしまい、土地を持ち主に明け渡す必要が出てきてしまった。一日でも早く明け渡ししてほしいことから、最短の解体工事を求められているといったような状況です しかしそういったときに限って日曜日や祝日などで、業者が営業していないこともあります。それでは土地をすぐに返却することができませんよね。 弊社は年中無休で営業をしていて、日曜日・祝日でもしっかりと対応をいたします。また即日対応をおこなっていますので、迅速な作業は「アシストサービス」におまかせくださいませ。 ●廃品回収に対応可能!空き物件に残った不用品を回収いたします お客様は空き物件に残った不用品に困ってはいないでしょうか。室内に不用品が大量に残っている場合、片付ける必要があるので大変ですよね。物を運び出して処分するというのは体力も時間も奪われる作業だからです。 弊社では廃品回収の作業に対応をしております。空き物件の中に残った、不用品をこちらで回収して処分することが可能です。 解体工事業者を探しながら、廃品回収業者を探すのは労力のいる作業です。ぜひ解体工事と併せて廃品回収をご依頼いただけたらと思います。 ●終わりに 解体工事をすることで、空きっぱなしになって物件の心配から解放されます。誰も住んでいない物件は管理ができないため不審者が住み着いてしまったりして、トラブルの原因につながることも。ぜひ「アシストサービス」に解体工事をご依頼くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

アシストサービスの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 対応エリアを教えてくれませんか。
A 弊社の対応エリアは神奈川/東京/埼玉です。
Q 営業時間を教えてくれませんか。
A 弊社は24時間、年中無休で対応をしております。
Q 頑張っているスタッフさんに差し入れをしてもいいでしょうか。
A お気持ちは大変ありがたいですが、お断りをいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業当日までの段取りを重ねていくうえでしっかり連絡が着くようにお願いします。また作業に至るまでに、しっかりとヒアリングを重ねさせていただきますことをご了承ください

変更・キャンセルについて

作業のキャンセルに関しては料金が発生してしまうことがあります。作業が成立したのちのキャンセルは作業料金から10%をいただきますので、ご了承くださいませ。

アシストサービスの会社概要

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸
電話番号 070-1345-0219
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL