有限会社川越産業鹿屋営業所(鹿屋市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 鹿児島県鹿屋市内の自宅の近くにある空き家の解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        田島 恵麻さん 2016.10.14

        鹿児島県鹿屋市内の自宅の近くにある空き家の解体工事をお願いしました。もちろん解体工事など初めてでしたが有限会社川越産業鹿屋営業所さんにお願いしたところ最初から最後までとてもスムーズに、そしてとても丁寧に対応してくださいました。解体された家があったところは今はすっきり空き地になっています。こちらにお願いして本当に良かったです。

      • 自宅の老朽化が進んでおり建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        石井 満さん 2016.10.13

        自宅の老朽化が進んでおり建て替えることにしました。複数の業者を利用するのは面倒なので一つの業者で解体工事以外のこともしてくれるところを探しました。この業者は解体工事以外にも工事によって出た産業廃棄物の回収、そして掃除も行ってくれるなどをしてくれるので助かりました。一つ一つ丁寧でスムーズに行ってくれたので近所からのクレームもなく安心しました。

      • 夏本番になると作業員の方もお辛いかと思いましたので、まだ涼しいうちに蔵の解体をお願いしました。

        5

        解体工事

        野田さん 2016.10.12

        夏本番になると作業員の方もお辛いかと思いましたので、まだ涼しいうちに蔵の解体をお願いしました。見積の金額に納得した後は、あちらの方々がすべて代わりに行ってくれましたので、何の憂いもなく待っているだけでした。提示される金額もかなり安かったので、心労が早めになくなってよかったと心から思います。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社川越産業鹿屋営業所(鹿屋市)の会社概要

      住所 鹿児島県鹿屋市下祓川町2056-1
      電話番号 0994-41-2222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL