有限会社杉山興業(蕨市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 同居している両親のことを考えて、バリアフリーが完備された家に建て替えることにしました。

        5

        解体工事

        津川 妃里さん 2016.12.25

        同居している両親のことを考えて、バリアフリーが完備された家に建て替えることにしました。家を解体するお願いをする前に新築の日程を立ててしまっていたので、解体工事の日程に余裕が全くありませんでした。そんな無理な状況にも関わらず最大限の仕事をして下さいました。おかげで、新築の家の着工も予定通りで行けそうです。

      • 長年秋田犬を飼っていたのですが、このたび犬が死んでしまったので犬小屋として使っていた畜舎を解体することにしました。

        3

        解体工事

        安斎 陽介さん 2016.12.24

        長年秋田犬を飼っていたのですが、このたび犬が死んでしまったので犬小屋として使っていた畜舎を解体することにしました。非常に大きな畜舎で、とても個人の力では解体できそうになかったのです。電話したらすぐに道具を持って駆けつけて来てくれました。あっという間に畜舎は解体され、解体した後の資材も持ち帰って処分してくださいました。本当に助かりました。

      • うちは昔ながらの家ってこともあって、急な階段はある、あちこちに段差はある、お風呂やトイレまで長い廊下を歩かなきゃならないと色々不便だったんです。

        4

        解体工事

        阿井 ケンイチさん 2016.12.23

        うちは昔ながらの家ってこともあって、急な階段はある、あちこちに段差はある、お風呂やトイレまで長い廊下を歩かなきゃならないと色々不便だったんです。年を取った両親は足腰が弱ってきてとても大変そうだったので、段差がないバリアフリーの家に建て替えて貰うことにしました。運よく人気の業者さんにお願いできたので、想像以上の良い家に仕上げて貰いましたよ。これで安心して暮らせるはずです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社杉山興業(蕨市)の会社概要

      住所 埼玉県蕨市北町4丁目9-19
      電話番号 048-442-3751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL