有限会社石岡ブロック(弘前市) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は以前まで一人暮らしをしていましたが、両親が年を取ってきたので同居することに決めました。

        5

        解体工事

        長浜 未來さん 2016.12.24

        私は以前まで一人暮らしをしていましたが、両親が年を取ってきたので同居することに決めました。実家に戻る形ですが老朽化が進んでおり、生活しにくい場面がいくつかあったので思い切って建て直しすることにしました。評判の良い解体業者を教えてもらい打ち合わせをしましたが、何もわからない私にもとてもわかりやすく施工までの流れを説明して下さりました。工事の日も防音シートを張るなどして近隣への迷惑を最小限にして頂いて助かりました!

      • 解体業者さんって家とかビルとかを壊す業者さんだとばかり思っていて、よもやブロック塀を取り壊してくれる業者さんがあったなんて!どこに頼めば壊してもらえるのか本当にわからなくて困っていたので、ネットでこの業者さんを見つけられたときは嬉しかった。

        4

        解体工事

        高倉 麻由子さん 2016.12.23

        解体業者さんって家とかビルとかを壊す業者さんだとばかり思っていて、よもやブロック塀を取り壊してくれる業者さんがあったなんて!どこに頼めば壊してもらえるのか本当にわからなくて困っていたので、ネットでこの業者さんを見つけられたときは嬉しかった。実際のブロック塀取り壊しの工事の内容にもとても満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社石岡ブロック(弘前市)の会社概要

      住所 青森県弘前市大字小沢字広野225-12
      電話番号 0172-88-2456
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL