有限会社山城組(那覇市) 解体工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新天地へと引っ越すためにこれまで住んでいた家を取り壊すことに決めました。

        5

        解体工事

        相川 綾女さん 2016.11.30

        新天地へと引っ越すためにこれまで住んでいた家を取り壊すことに決めました。なるべく費用は抑えて工事してくれるところを探して見積もりをもらいました。何とか予算内で工事を依頼できそうなので打ち合わせを行いました。工事は価格以上の迅速な解体作業をしてくれたおかげで早めに更地にすることができました。これで気持ちも切り替えられます!

      • 新築の注文住宅を建てることになってその際に自宅の解体工事を依頼することにしたのが、沖縄県那覇市で利用することができる有限会社山城組という業者さんです。

        5

        解体工事

        高岡 佳乃さん 2016.11.29

        新築の注文住宅を建てることになってその際に自宅の解体工事を依頼することにしたのが、沖縄県那覇市で利用することができる有限会社山城組という業者さんです。電話で解体工事を依頼したいことを伝えるとすぐに自宅まで来てくれて見積もりを出してくれますし、作業も迅速に進めてもらえますので非常に感謝をしております。

      • 自分が住んでいる家を一旦、更地にして建て直しをすることになりましたので、そのときに解体工事をする必要がありました。

        4

        解体工事

        藤田 優一さん 2016.11.28

        自分が住んでいる家を一旦、更地にして建て直しをすることになりましたので、そのときに解体工事をする必要がありました。壊すだけと言ってもここはしっかりと探さなければいけないと思いました。沖縄県那覇市から近い業者さんにお願いして解体工事をしていただきましたが、周囲に気を配りとても丁寧な作業をしてくれました。

      • 自宅の裏にあった物置ですが、随分長い間使っておらず、かなり古くなってしまったので解体しました。

        5

        解体工事

        大貫 ひとみさん 2016.11.27

        自宅の裏にあった物置ですが、随分長い間使っておらず、かなり古くなってしまったので解体しました。自分では手に負えないので、プロに頼んだんです。この会社は初めてですが、知人に教えてもらいました。費用も手頃で親切でしたよ。風が強い日は心配でしたが、お陰できれいになりましたし、小屋が倒れる心配も無くなりました。

      • 沖縄にある親の家を相続したものの、仕事が忙しくなかなか取り壊すことが出来ませんでした。

        5

        解体工事

        吉井 恵麻さん 2016.11.26

        沖縄にある親の家を相続したものの、仕事が忙しくなかなか取り壊すことが出来ませんでした。ですが、誰も住んでいない家は傷みやすいですし、台風などで近隣住人に迷惑を掛けるかも知れないと思い立ち、山城組さんに解体工事をお願いした次第です。ネットで見つけてお願いした業者さんなので、最初は少し心配でしたが、営業や作業員の方は皆とても親切で、こちらの要望を極力聞いてくださいました。家の中の処分すべきゴミも全て綺麗に片付けていただけましたし、お値段以上の仕事をして貰えたと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社山城組(那覇市)の会社概要

      住所 沖縄県那覇市古波蔵1丁目29-36-3F
      電話番号 098-834-0186
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL