有限会社ミヤギ建設(宜野湾市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅から少し離れた場所に少し大きめの倉庫があるのですが、もう2?3年はまったく使っていなかったと思います。

        5

        解体工事

        百瀬 夏空さん 2016.10.18

        自宅から少し離れた場所に少し大きめの倉庫があるのですが、もう2?3年はまったく使っていなかったと思います。このまま無駄に土地を使っていても仕方ないので、思い切って解体工事をしてもらうことにしました。住宅街から少し離れた場所に建っているとはいえ、しっかり防音や防塵といった対策をしてくださりましたし、最初から最後まで親切な対応をしてくださりました。おかげさまで土地に大きく余裕ができたので、今後有効活用させていただこうと思います。

      • ミヤギ建設さんは住宅のリフォームなども手がけていて、うちでも何度か小さな修繕工事をお願いしたことがありましたが、今回はついに大掛かりな取り壊し工事をお願いすることになりました。

        3

        解体工事

        水上 幸平さん 2016.10.17

        ミヤギ建設さんは住宅のリフォームなども手がけていて、うちでも何度か小さな修繕工事をお願いしたことがありましたが、今回はついに大掛かりな取り壊し工事をお願いすることになりました。リフォームではついにカバーできなくなったので取り壊しをするという決意にいたったのですが、いつもと変わらずしっかりした作業をしてくれたので不安感などはまったくなかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ミヤギ建設(宜野湾市)の会社概要

      住所 沖縄県宜野湾市長田4丁目5-3-102
      電話番号 098-893-0546
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL