有限会社高千穂環境(横浜市旭区) 解体工事

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 倉庫の解体を業者に頼みました。

        3

        解体工事

        水田 満さん 2016.11.21

        倉庫の解体を業者に頼みました。倉庫は以前は使っていたものなのですが、最近は使って無いものでした。ガーデニングが好きなので、更地にしてガーデニングに楽しむことに決めました。解体作業はすべて業者の人に任せたのですが、綺麗に平らな状態にしてくれました。すべてトラックで持って行ってくれたので、処分する手間もありませんでした。

      • 古い我が家を取り壊し、友人が設計士として務めている工務店に新築をお願いすることになったのですが、その際に解体業者として紹介して貰ったのが高千穂環境さんです。

        4

        解体工事

        広瀬 亮さん 2016.11.20

        古い我が家を取り壊し、友人が設計士として務めている工務店に新築をお願いすることになったのですが、その際に解体業者として紹介して貰ったのが高千穂環境さんです。友人の紹介ということで安心していましたが、営業の方がとても誠実な方で、こちらのどんな些細な疑問などにも応えてくれたので、気持ち良く契約に至ることが出来ました。作業の方も全く問題がなく、ノークレームで工期通りに解体を遂行して頂けました。費用も紹介ということで割り引いて頂けましたし、大変感謝しています。

      • 横浜市旭区で平屋の家に住んでいたのですが、建て替えで3階建ての住宅を建てることにしました。

        4

        解体工事

        高沢 明さん 2016.11.19

        横浜市旭区で平屋の家に住んでいたのですが、建て替えで3階建ての住宅を建てることにしました。そこで解体工事をやってもらうため、高千穂環境に工事を全てお任せしました。解体工事は期日通りの仕事ぶりに満足しました。またご近所に対しても事前に説明をされたりと、気遣いを私達に代わってしてくれた点が特に嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社高千穂環境(横浜市旭区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区今宿西町375
      電話番号 045-954-3488
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL