有限会社岡里解体興業(川崎市幸区) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社岡里解体興業は、依頼していた解体工事をとても早いスピードで完了させてくれました。

        5

        解体工事

        Hashino 翔太さん 2016.12.31

        有限会社岡里解体興業は、依頼していた解体工事をとても早いスピードで完了させてくれました。個々のスタッフが高いレベルのスキルとノウハウを兼ね備えていたことから、終始安心して解体の進捗を見守ることが出来たのです。事前の打ち合わせ時の申し伝えた諸々の希望が、作業プランの中にしっかり反映されていたことも、信頼感の醸成要素となりました。

      • ちょっとした事情があって一家そろって海外に雄飛することになりまして、家を取り壊して土地を売ることに決めました。

        5

        解体工事

        いのうえさん 2016.12.30

        ちょっとした事情があって一家そろって海外に雄飛することになりまして、家を取り壊して土地を売ることに決めました。スケジュールの余裕がそれほどちょっと焦りぎみでしたが、こちらはしっかりと仕事をしてくれて、スムーズに土地を売り、海外生活の資金をゲットすることができました。間に合って本当に良かった。こちらの業者さんのおかげです。

      • 両親が亡くなった後は私しか実家を管理できる人がいませんでした。

        4

        解体工事

        本間 誠一さん 2016.10.10

        両親が亡くなった後は私しか実家を管理できる人がいませんでした。取り壊しを決めたときも不安なことばかりでした。お願いをしたこの業者さんにも弱音ばかり吐いてしまっていました。ですが、その度に「大丈夫です」と力強く言ってくれました。作業が始まってからはスムーズに進みすぐに完了をしました。業者さんの言葉を信じて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社岡里解体興業(川崎市幸区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市幸区神明町2丁目22-47
      電話番号 044-522-0824
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL