有限会社グローバルジャパン(八王子市) 解体工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 八王子市にある、今は誰も住んでいない実家を解体することにしました。

        3

        解体工事

        末永 奈月さん 2016.10.19

        八王子市にある、今は誰も住んでいない実家を解体することにしました。解体工事にはよく事故が起きると聞いていたので、業者選びは慎重になりました。この業者さんは、不安に思ってる事や疑問な点など、丁寧に答えてくれるので信頼できると思いこちらに決めました。幸い工事は、何事もなく終わり、こちらに解体工事を依頼してよかったです。

      • 東京都八王子市にある有限会社グローバルジャパンさんに、古い住宅施設の解体をやってもらったのですが、素晴らしく合理的なやり方を実践してくれたので、スピーディーに解体を完了することが出来ました。

        4

        解体工事

        藤原 碧海さん 2016.10.18

        東京都八王子市にある有限会社グローバルジャパンさんに、古い住宅施設の解体をやってもらったのですが、素晴らしく合理的なやり方を実践してくれたので、スピーディーに解体を完了することが出来ました。解体工事を依頼するのが初めてだったのですが、色々と丁寧に解説をしてくれて、親切に接してもらえたので好感を持ちました。

      • 他人に貸していた家を解体するときに利用しました。

        4

        解体工事

        福島 みあさん 2016.10.17

        他人に貸していた家を解体するときに利用しました。良かった点は見積りがしっかりしていたことです。他の会社が持ってきた見積り書よりも、項目ごとの記載が詳細でわかりやすかったので信用できると感じました。解体工事のときの騒音が唯一の不安材料でしたが、比較的静かに工事してくれたので安心して見ていられました。解体工事をこの先することはないかもしれませんが、もしするならまたここにお願いしたいですね。

      • 自宅のキッチンのリフォームをしようと思い、こちらの業者の方にキッチンの解体工事をお願いしました。

        4

        解体工事

        カナダ ユウコさん 2016.10.16

        自宅のキッチンのリフォームをしようと思い、こちらの業者の方にキッチンの解体工事をお願いしました。あまり費用をかけずに解体工事を行ってほしいとお願いしたところ、人件費を削減するために少ない人数で現場のほうにいらしていただきました。わがままを言ってしまったにもかかわらず、迅速に作業進めてくださり大変満足です。

      • 私の会社はすでに40年以上経過しています。

        4

        解体工事

        勝地 恵梨香さん 2016.10.15

        私の会社はすでに40年以上経過しています。中古で建物を買取ってそこでしばらく営業していましたが、建物の老朽化により新しく建て直そうと思ったのです。そこで、解体業者をハウスメーカーの方で紹介してもらいました。解体はこちらからいくつか指示をしてみましたが、特に嫌な顔されることなくしてくれました。ありがとうございます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社グローバルジャパン(八王子市)の会社概要

      住所 東京都八王子市滝山町2丁目428
      電話番号 042-691-3060
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL