豊成土木株式会社/営業所(練馬区) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 道路開発に伴い、家の立ち退きが決まりました。

        4

        解体工事

        大西 ひろ子さん 2016.10.31

        道路開発に伴い、家の立ち退きが決まりました。家屋の解体を請け負ってくださる業者さんを調査し、豊成土木様に問い合わせることに致しました。現地調査から工事に関する説明、見積もり作成など丁寧に行ってくださいました。また契約や種々の手続き等、こちらの手を煩わせることなく親切に進めてくださったことも大変助かりました。工事も速やかに行われ、無事に解体工事を終えてくださいました。

      • 東京都練馬区にある豊成土木株式会社さんに、古くなった建物の解体工事をやってもらったのですが、きちんと作業工程を提示してくれて、費用に関しても色々と説明してくれたので信頼出来ました。

        4

        解体工事

        川原 倫子さん 2016.10.30

        東京都練馬区にある豊成土木株式会社さんに、古くなった建物の解体工事をやってもらったのですが、きちんと作業工程を提示してくれて、費用に関しても色々と説明してくれたので信頼出来ました。解体工事の作業をやってくれた方は、本当に丁寧に解体工事に取り組んでくれて、色々と工夫をしながら作業をやってくれたので感謝でした。

      • 将来的に建て替えを検討していたので私は豊成土木株式会社/営業所に問い合わせて解体工事をしてもらいました。

        5

        解体工事

        堤 美和子さん 2016.10.29

        将来的に建て替えを検討していたので私は豊成土木株式会社/営業所に問い合わせて解体工事をしてもらいました。安心と信頼を積み重ねながら工事を進めているので人気があります。解体を依頼する前に疑問点などを聞くことができます。作業をするときはヘルメットを着用します。マナーも徹底していたので非常に助かりました。

      • 実家を譲り受けたのですが、しばらくはそのまま放置をしておきました。

        3

        解体工事

        岡村 慶二さん 2016.10.28

        実家を譲り受けたのですが、しばらくはそのまま放置をしておきました。ですが、ずっと空き家にしておいてもご近所に迷惑をかけてしまうので解体をすることにしたのです。業者さんは友人に紹介をしてもらったところにしました。作業も迅速なだけでなく、料金も意外と安くて助かりました。近所からのクレームも出なくてよかったです。

      • 家に使っていない納屋がありました。

        4

        解体工事

        堀井 涼さん 2016.10.27

        家に使っていない納屋がありました。せっかくだから、そこの分の土地で家庭菜園をやろうという話になって、納屋が邪魔になってしまいました。そこで、取り壊しをこちらの業者さんに依頼することにしたのです。快く引き受けていただいて嬉しかったです。しっかりと解体していただいたので、土地を有効活用できるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      豊成土木株式会社/営業所(練馬区)の会社概要

      住所 東京都練馬区向山1丁目15-1-A
      電話番号 03-5848-9590
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL