赤道工業(福岡市城南区) 解体工事

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 息子が新居を建てた際に私たちの部屋を準備してくれたのでそちらに移り住むことにしました。

        4

        解体工事

        北 恵梨香さん 2016.10.25

        息子が新居を建てた際に私たちの部屋を準備してくれたのでそちらに移り住むことにしました。今まで住んでいた家は相当古いので取り壊すことに決めました。費用が安いところを探しこちらが見積もりをもらったところで一番安かったのでお願いしました。安くても対応はとても良く、素早い対応のおかげですぐに解体工事をすることができました。更地にしたところは駐車場にして違う活かし方をするつもりです。

      • 前にも別の業者に解体工事を頼んだことはあったのですが、そこではあまり満足のいく結果を得られなかった。

        3

        解体工事

        仲村 エリカさん 2016.10.24

        前にも別の業者に解体工事を頼んだことはあったのですが、そこではあまり満足のいく結果を得られなかった。今回は庭に設置していた倉庫の解体でしたが、こちらの業者さんはなかなか良い仕事をしてくれたので満足できました。見積もり額も高からず、そして安からず(見積もりがあまりに安いと警戒してしまいます)。工事自体もしっかりしたもので、ゴミ1つなく仕上げてくれました。

      • 家の前に小さな小屋があり、曾祖父が作ったそうなのですが、中には何も入っていないし、壊しても問題なかったので、プロの方に壊してもらうことにしました。

        3

        解体工事

        ミヤケ アヤさん 2016.10.23

        家の前に小さな小屋があり、曾祖父が作ったそうなのですが、中には何も入っていないし、壊しても問題なかったので、プロの方に壊してもらうことにしました。瓦から基礎まで、丁寧に解体してくれたので、その土地の部分を使ってまた新しい何かを家族で話し合って有効活用していきたいと思います。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      赤道工業(福岡市城南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市城南区片江1丁目20-22
      電話番号 092-834-3281
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL