小林産業(長浜市) 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 娘夫婦と同居で、2世帯に建て直す事になり、解体工事を小林産業さんがして頂けるようで、説明と期間などの丁寧な説明を頂きました。

        5

        解体工事

        ミヤモト マサミツさん 2016.10.23

        娘夫婦と同居で、2世帯に建て直す事になり、解体工事を小林産業さんがして頂けるようで、説明と期間などの丁寧な説明を頂きました。数週間で潰して頂けるようで、次に段階に移りやすくて、手早く感じました。問題もなく、埃も上手くカバーしながら、丁寧に解体されていたように感じました。苦情もなく安心です。ありがとうございました。

      • 大阪府高槻市にある自宅の解体工事を依頼しました。

        4

        解体工事

        高沢 悟志さん 2016.10.22

        大阪府高槻市にある自宅の解体工事を依頼しました。周辺地域に迷惑がかからないように防音シートなどで囲った状態で作業してもらえました。住宅街なので心配でしたが、周辺からの苦情や解体工事による怪我なども怒らず、1週間くらいで綺麗に解体してもらえました。解体出たゴミなども全て持ち帰ってもらえて費用も思っていたよりも安くて助かりました。

      • 新校舎が完成したので、今迄使用していた旧校舎の解体工事を業者に依頼しました。

        3

        解体工事

        青山 丈史さん 2016.10.21

        新校舎が完成したので、今迄使用していた旧校舎の解体工事を業者に依頼しました。訪れた業者に旧校舎を見て頂くと、かなりの規模なので解体には1ヶ月ほどかかると思いますと言うので承諾しました。次の日、業者は大人数でやってきて旧校舎の解体工事を始めました。外側の壁から崩し始め、次に屋根を壊していました。解体工事は天候に恵まれたおかげもあり、予定通り30日で終わりました。

      • 高槻市の郊外に小さな倉庫を保有しているのですが、不動産を整理するに当たって不用になったため、倉庫を解体して土地を売却することにしました。

        5

        解体工事

        秋葉 一代さん 2016.10.19

        高槻市の郊外に小さな倉庫を保有しているのですが、不動産を整理するに当たって不用になったため、倉庫を解体して土地を売却することにしました。解体は小林産業にお願いした所、廃材の運び出しまであわせて一日で終了しました。とても手際が良く、その後の土地の売却交渉までスムーズに行うことができたため、大変助かりました。

      • とても細かい部分まで話をしてくれて、大変好印象を持つ事ができたのでこの業者を選択させてもらいました。

        5

        解体工事

        オオハラ タケシさん 2016.10.17

        とても細かい部分まで話をしてくれて、大変好印象を持つ事ができたのでこの業者を選択させてもらいました。この業者に解体工事の依頼を行った結果、問題なく解体工事を実施してもらう事ができたので助かりました。支払うお金に関しても最初に提示された金額のみで追加費用を請求される訳ではなかったので、快適に依頼する事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      小林産業(長浜市)の会社概要

      住所 滋賀県長浜市加田町1149−3
      電話番号 0749-62-9176
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL