中部スチール株式会社(名古屋市守山区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 旦那の両親と同居する覚悟はできていたんですが、実際に同居してみると思っている以上にストレスが溜まってしまって、どんどん夫婦仲が険悪になっていきました。

        4

        解体工事

        山瀬 文世さん 2016.12.21

        旦那の両親と同居する覚悟はできていたんですが、実際に同居してみると思っている以上にストレスが溜まってしまって、どんどん夫婦仲が険悪になっていきました。そんな時、知人に二世帯住宅を勧められ、家の建て替えを決意。こんな夫婦仲で家の建て替えの話を進められるのか不安でしたが、業者さんがどんな細かいことでも相談に乗って下さったのでスムーズに話を進められました。二世帯住宅で少しずつ夫婦仲を改善していきたいと思います。

      • 祖父が建てた鉄筋造りの丈夫な家に住んでいたのですが、ちょっと事情があって取り壊さなければならない事態に至りました。

        5

        解体工事

        井本 友以乃さん 2016.12.20

        祖父が建てた鉄筋造りの丈夫な家に住んでいたのですが、ちょっと事情があって取り壊さなければならない事態に至りました。早めに更地にしてしまわなければならなかったんですが、鉄筋の家を取り壊すのはなかなか大変だろうと……思っていたんですが、こちらの業者さんに頼むとスグでした!と言っても数日かかっていますが、思っていたよりは確実に早かったので感心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中部スチール株式会社(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字釼当先1010
      電話番号 052-725-9737
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL