長谷川建材土木株式会社(相模原市中央区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 祖父が認知症になり我が家で同居する事になりました。

        4

        解体工事

        天野 かおりさん 2016.12.31

        祖父が認知症になり我が家で同居する事になりました。そこで、祖父の家を解体する事にしました。インターネット検索すると、長谷川建材土木株式会社を見つけました。問い合わせすると早速来てくれました。業者は家屋を確認すると解体工事の手順と計画について、詳しく話してくれました。終始丁寧かつ優しい対応で解体工事が終わり、非常に助かりました。

      • 狭小地にある自宅の倉庫を解体して畑にしたいと考えたのですが、地元の業者はこのような面倒で小さな仕事をなかなか引き受けてくれず、困っていたときにこちらの業者さんを見つけて相談したのが最初です。

        5

        解体工事

        朝倉 麻緒さん 2016.12.30

        狭小地にある自宅の倉庫を解体して畑にしたいと考えたのですが、地元の業者はこのような面倒で小さな仕事をなかなか引き受けてくれず、困っていたときにこちらの業者さんを見つけて相談したのが最初です。また断られるのかと思っていましたが、快く引き受けてくださったので感激しました。重機が入らない場所なので作業員さんにとっては大変だったと思いますが、始終親切に対応してくださいました。作業に伴い発生した産業廃棄物も綺麗に片付けてくれましたし、想像以上の仕上がりに大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      長谷川建材土木株式会社(相模原市中央区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区星が丘1丁目15-22
      電話番号 042-752-0950
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL