内藤産業株式会社(町田市) 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭に使わなくなった小屋があり、解体しようと思っていたのですが、費用などの面から中々解体できずにいました。

        4

        解体工事

        江口 恵美さん 2016.12.16

        自宅の庭に使わなくなった小屋があり、解体しようと思っていたのですが、費用などの面から中々解体できずにいました。そこで今回、地元でも安いと評判のこちらの業者に解体をお願いしました。業者の費用は確かに安く、解体もスムーズに行ってくれたので短時間で全ての作業は終わりました。解体後の清掃や片付けもしっかりとやってくれたので満足しています。

      • 自宅にある塀が古くなってきてしまったので、一度解体して新しく作り直すということになったので、解体作業を依頼する業者として選んだのが東京都町田市で作業を請け負ってくれる内藤産業株式会社です。

        5

        解体工事

        松下 花さん 2016.12.15

        自宅にある塀が古くなってきてしまったので、一度解体して新しく作り直すということになったので、解体作業を依頼する業者として選んだのが東京都町田市で作業を請け負ってくれる内藤産業株式会社です。解体作業というと費用が掛かるイメージがありますが、こちらの業者さんでは低コストで利用することが可能になっており、綺麗に解体することができたので非常に満足しております。

      • 家には離れがあるのですが、現在では誰も住む人がいなくなっていて、老朽化もしていたので、どうしようか迷っていました。

        5

        解体工事

        ノザワ テツアキさん 2016.12.14

        家には離れがあるのですが、現在では誰も住む人がいなくなっていて、老朽化もしていたので、どうしようか迷っていました。家族で話し合いをすると、取り壊したほうが良いという話になったので、解体をしてくれる内藤産業株式会社に相談をしました。分かりやすく説明をしてくれたので、すぐに契約をして取り壊しをお願いしました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      内藤産業株式会社(町田市)の会社概要

      住所 東京都町田市真光寺町215-4
      電話番号 042-734-0538
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL