中野信和興業株式会社(中野区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私はアパートを経営しているのですが、そのアパートが老朽化したため建て直しをしようと思い解体工事を中野信和興業さんにお願いしました。

        4

        解体工事

        横田 和之さん 2016.12.13

        私はアパートを経営しているのですが、そのアパートが老朽化したため建て直しをしようと思い解体工事を中野信和興業さんにお願いしました。中野信和興業さんは連絡するとすぐにアパートまで来てくれ詳しい見積もりをとってくれました。見積もり内容は思っていたより安かったのですぐにお願いすることにしました。仕事もスピーディーですぐに解体してくれたので助かりました。

      • 建物を一旦更地にしてから、新しく建てることとなり、そのためには解体工事をする必要がありました。

        5

        解体工事

        イナバ マツジロウさん 2016.12.12

        建物を一旦更地にしてから、新しく建てることとなり、そのためには解体工事をする必要がありました。できれば丁寧な解体工事をして欲しいということから、東京都中野区にある評判がよかったこちらを選びました。電話も丁寧で、とても安心することができましたし、作業も噂どおりに綺麗にしてくれたので、本当によかったです。

      • 家の小屋を畑にし、土地を広げようと思い解体工事を今回お願いしました。

        4

        解体工事

        草野 幸子さん 2016.12.11

        家の小屋を畑にし、土地を広げようと思い解体工事を今回お願いしました。小屋は小さな家くらいの大きさで自分では解体が難しいので今回解体を依頼しました。近くに業者を見つけたので電話をしました。すぐに来て下さったので対応は早く感じます。解体は隣の家に配慮しながら行ってくださいました。万が一のことがあるとお金がもっとかかってしまうので、そういった部分をしっかり配慮してくださったのは良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      中野信和興業株式会社(中野区)の会社概要

      住所 東京都中野区弥生町2丁目13-3
      電話番号 03-3372-6696
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL