都市建設工業株式会社(水戸市) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏山に建てた小屋は薪を置くために作ったのですが、雨漏りが激しくなり使い物にならなくなりました。

        4

        解体工事

        長岡 直人さん 2016.11.14

        裏山に建てた小屋は薪を置くために作ったのですが、雨漏りが激しくなり使い物にならなくなりました。放置しておくとシロアリが発生しそうなので、業者に解体工事を依頼しました。訪れた業者に小屋を見て頂くと、それほど大きくないので明日1日あれば大丈夫ですと言うので承諾しました。翌日、業者はトラックから重機を降ろすと重機で小屋の方に移動していました。軽トラックはそのまま入れますが、トラックでは大きすぎるので小屋にまで行くのは無理のようでした。そして、重機を用いて小屋の屋根から解体工事を始めていました。これなら効率よく進むなと見学しながら思いました。

      • 新居が出来上がったので、家族に荷物を全て新居へ移してもらいました。

        5

        解体工事

        石原 隆太さん 2016.11.13

        新居が出来上がったので、家族に荷物を全て新居へ移してもらいました。旧家について家族で相談した結果、解体して駐車場にすることにしました。そのためにはまず解体する必要があるので、業者に解体工事を依頼しました。家に来て頂いた業者に旧家を見て頂き、見積もりを見せてもらうと、3日ほどかかりますと書いてあるので承諾しました。翌日の朝から開始した旧家の解体工事は、天候に恵まれたのもあり順調に進み、予定通り3日後の夕方に終わりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      都市建設工業株式会社(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市ちとせ2丁目1626-26
      電話番号 0120-504104
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL