向井組(大阪市淀川区) 解体工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪市で住んでいた住居を売る時に、こちらにお願いして更地にしました。

        3

        解体工事

        辻本 夏空さん 2016.11.24

        大阪市で住んでいた住居を売る時に、こちらにお願いして更地にしました。始めはそのまま売りに出したんですが、3ヶ月でもまったく問い合せもなく、不動産やのすすめて古い建物が邪魔ということになりました。知人に教えてもらった会社ですが、作業が迅速なのが良かったですね。費用も明確でした。きれいに更地になって今はどうにか買い手がつきそうです。

      • 古くから建っている実家がいよいよ古くなってきてリフォームも難しそうなので建て替えすることにしました。

        5

        解体工事

        大田 豊さん 2016.11.23

        古くから建っている実家がいよいよ古くなってきてリフォームも難しそうなので建て替えすることにしました。窓が多い家で解体する際に破片が飛び散らないか不安なので、評価の高いプロの業者にお願いすることにしました。費用の見積もりをもらったのですがそんなに高くはなく、担当の人にガラスについてを相談したところ、そこを配慮しながら丁寧に解体されていきました。またスピーディだったので時間に余裕ができ、他の作業がしやすくなりました!

      • 勤め先である小学校のうさぎ小屋を最近新しくしたので、古い方を取り壊すことになり、こちらの業者さんに依頼しました。

        5

        解体工事

        Ishizawaさん 2016.11.22

        勤め先である小学校のうさぎ小屋を最近新しくしたので、古い方を取り壊すことになり、こちらの業者さんに依頼しました。契約を結ぶ前に、解体工事の費用とかかる日数などの詳細をおしえてもらいました。そして、解体工事前日まで事前打ち合わせを何度か重ね、準備万端で作業に入ってくれたので、安心できました。仕事の丁寧さ、正確さが感じられてとても好印象でした。

      • 何年か前に2つ隣のお家が取り壊し工事をしたとき、結構現場がうるさかったし、ご近所の中には文句を言いに行くところもあって…。

        5

        解体工事

        本橋 そらさん 2016.11.21

        何年か前に2つ隣のお家が取り壊し工事をしたとき、結構現場がうるさかったし、ご近所の中には文句を言いに行くところもあって…。それで今度はわが家が取り壊しをすることになって、次は私たちだー!と思って憂鬱でしたが、わが家が依頼した業者さんはその点すごく丁寧で、ご近所の気難しいオバサンたちも「いい業者さんね」とほめてくださって、泣きそうなくらいホッとしました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      向井組(大阪市淀川区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市淀川区十八条3丁目17-4
      電話番号 06-6331-5206
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL