株式会社徳山組(豊中市) 解体工事

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • マンションに移り住むにあたり、現在の住宅を売るため不動産屋に相談したところ、もはや家に資産価値は無く更地にした方が売りやすいとの返答が帰って来ました。

        3

        解体工事

        宮沢 千夏さん 2016.12.31

        マンションに移り住むにあたり、現在の住宅を売るため不動産屋に相談したところ、もはや家に資産価値は無く更地にした方が売りやすいとの返答が帰って来ました。悲しい話ですが、それなら解体しようと考え、複数の見積りを取った中で一番安くて電話応対も良かった徳山組さんにお願いした次第です。安さを第一に選んだので工事内容にはあまり期待していなかったのですが、工事開始前の近所への気配りから始まり、工事終了後の撤収作業に至るまで、鮮やかな手並みで大変感銘を受けました。とてもコスパが良いと思いましたし、機会があれば知人にも自信を持って勧めたいと思います。

      • 庭の小屋の解体でしたが、乱暴なハンマーなどの価値ではなく重機を使って、丁寧に近所の騒音も考えて解体をしてくれましたね。

        3

        解体工事

        米倉 メイサさん 2016.10.10

        庭の小屋の解体でしたが、乱暴なハンマーなどの価値ではなく重機を使って、丁寧に近所の騒音も考えて解体をしてくれましたね。解体して、すぐに帰るような事もしないで、残った瓦礫も隅々まで掃除をしてくれました。解体業者は、少し乱暴なイメージがありましたが、こちらの徳山組はマナーも良く綺麗に解体作業もやってくれました。私としては、いい解体業者だと思いましたね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社徳山組(豊中市)の会社概要

      住所 大阪府豊中市庄内宝町3丁目9-22
      電話番号 06-6333-5666
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL