株式会社豊喜工務店(宇治市) 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 借家をそのままにしていましたが、長年借り手が見つからないため解体かリフォームしようと考えました。

        4

        解体工事

        山下 亮さん 2016.12.19

        借家をそのままにしていましたが、長年借り手が見つからないため解体かリフォームしようと考えました。両方の見積もりを依頼し比較したところ、どちらとも似た費用で、家自体がもう古いので解体工事に決めました。評判もよかったこちらの会社に依頼しましたが、わからない質問にも真摯に回答して頂いた上に、近所の人にも工事の挨拶をしっかり行ってくれたので安心な解体工事を行うことができました。

      • 京都市宇治市にある自宅の隣に小さな物置小屋があるのですが、新しい倉庫を購入し、要らなくなったので解体してもらうことにしました。

        5

        解体工事

        砂川 涼さん 2016.12.18

        京都市宇治市にある自宅の隣に小さな物置小屋があるのですが、新しい倉庫を購入し、要らなくなったので解体してもらうことにしました。近くにある株式会社豊喜工務店に依頼したのですが、自宅に実際に来てもらい、見積もりを出してもらいました。その後、正式に書類にサインし解体してもらいました。1日で綺麗に解体してもらい、解体して出た木材も回収してもらえて、助かりました。

      • 解体業者をいくつか比較しようと思っていたのですが、一社目ですぐ決めてしまいました(笑)というのも、見積もりに来てくださった方がすごく爽やか、親切、丁寧、素直だったのです。

        3

        解体工事

        野村 瞬さん 2016.12.17

        解体業者をいくつか比較しようと思っていたのですが、一社目ですぐ決めてしまいました(笑)というのも、見積もりに来てくださった方がすごく爽やか、親切、丁寧、素直だったのです。いくつか比較するつもりではいたのですが、気がつけば契約をしていました。だからといって後悔をしていることもありませんし、こちらにお願いしてよかったと今でも思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社豊喜工務店(宇治市)の会社概要

      住所 京都府宇治市小倉町山際75-1
      電話番号 0774-20-3431
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL