株式会社武田工務店(京都市上京区) 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築にするのにも莫大なお金がかかりますから、解体費用は安い方が良いと思いますよね。

        4

        解体工事

        アライ ヨシミさん 2016.12.14

        新築にするのにも莫大なお金がかかりますから、解体費用は安い方が良いと思いますよね。家族会議でも費用を取るか質を取るかで別れましたが、結局「質が悪かったらずっと後悔することになる。」という父の言葉に全員が賛成し、武田工務店さんに依頼しました。特別高いというわけでもありませんでしたが、作業は本当に丁寧かつスピーディーで安心してお任せできました。また何かありましたらよろしくお願いします。

      • 自宅側に小さな倉庫を所有しているのですが、長年の風雨の影響でボロボロになっており、使えない状態になってきたので解体をしようと思いました。

        5

        解体工事

        宮田 圭さん 2016.12.13

        自宅側に小さな倉庫を所有しているのですが、長年の風雨の影響でボロボロになっており、使えない状態になってきたので解体をしようと思いました。自分で解体しようとしても無理だったので、業者を探したらこちらが見つかりました。小さな倉庫だったということもあって作業はすぐに終了し、料金も思ったより安かったですね。

      • インテリアや家の展示などを見るのが好きなのですが、雑誌でこちらの記事を拝見し、気になってサイトを見てみました。

        4

        解体工事

        エンドウ アキミさん 2016.12.12

        インテリアや家の展示などを見るのが好きなのですが、雑誌でこちらの記事を拝見し、気になってサイトを見てみました。家を建てる予定をしていたんですが、その前に古くなった家を解体しなければならなかったので、せっかくなら評判の良いこちらにお願いしようということになりました。雑誌に掲載されている人気の業者さんだけあって、対応もとても丁寧で良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社武田工務店(京都市上京区)の会社概要

      住所 京都府京都市上京区桝形通出町西入上る青龍町
      電話番号 075-211-3681
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL