山下興業(川崎市宮前区) 解体工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 畑に設置してある農業用倉庫の屋根が劣化してきたらしく、雨漏りがひどくなってきました。

        5

        解体工事

        アラカワ レイヤさん 2016.12.13

        畑に設置してある農業用倉庫の屋根が劣化してきたらしく、雨漏りがひどくなってきました。修理も検討しましたが費用がかなりかかるみたいなので、一度解体してもう一度立て直すことにしました。ただ、解体工事は自力で行うのは無理なため業者にお願いしました。やって来た業者に倉庫を見て頂くと、明日1日もかからないと思いますと言うのでお任せしました。翌日、業者はクレーンのついたトラックで直接倉庫の近くまで乗りつけました。そして、クレーンの機能を巧みに使い上手に倉庫を解体して下さいました。

      • 電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できました。

        3

        解体工事

        吉本 礼子さん 2016.12.12

        電話の対応がとてもいいなって本当に思いましたので問い合わせの段階で本当に良い業者だなって判断できました。費用も明確で良心的だなと思いましたし実際にかかった費用も見積もり通りの費用でよかったです。作業も工期もしっかりと守ってもらえましたし後処理もしっかりとやってもらえたので綺麗な更地になりましたね。おすすめです。

      • 住んでいた家の解体工事をこちらにお願いしました。

        3

        解体工事

        本間 綾女さん 2016.12.11

        住んでいた家の解体工事をこちらにお願いしました。知り合いの不動産屋の紹介だったのですが、その方も利用したことがあるとの事で安心してお願いする事が出来ました。解体作業は音もうるさいし、破片などが飛んで近所迷惑にならないかなぁと思い何度かそちらに足を運んで近隣の方に聞いてみましたが、みなさん、作業員さんは礼儀正しいし迷惑してないよ、と言ってくれました。作業は無事すみ、感謝しています。

      • 子供のころから生活してきたマイホームを建て直しのために、解体することにしました。

        5

        解体工事

        大庭 瞳さん 2016.12.10

        子供のころから生活してきたマイホームを建て直しのために、解体することにしました。思い出があるので寂しい気持ちもありましたが、老朽化が進んでいたので仕方ありませんでした。御社のスタッフの方は近所の住民に迷惑をかけないように工夫してから解体してくれたので、助かりました。新しい我が家が建つのが楽しみです。

      • 使用していない空家を誰かが勝手に使っており、治安に良くないというご近所の指摘があった為、山下興業さんに解体工事をお願いしました。

        5

        解体工事

        大橋 奈月さん 2016.11.30

        使用していない空家を誰かが勝手に使っており、治安に良くないというご近所の指摘があった為、山下興業さんに解体工事をお願いしました。数社から無料見積りを取った中で、一番安かった事を理由に選ばせて貰いました。担当の方はとても親切で、現地調査から工事が終わるまでの間、私の色々な質問に丁寧に応対してくれました。解体時に発生した産業廃棄物も丁寧に分別して処理していただけましたし、良心的な業者さんにお任せ出来て良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山下興業(川崎市宮前区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市宮前区水沢3丁目2-25
      電話番号 044-975-4786
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL